孤独のグルメ Season8のネタバレ・内容・結末

「孤独のグルメ Season8」に投稿されたネタバレ・内容・結末

このシーズンで終わりそうな嫌な予感がするので毎週大切に観ています。この予想はハズレて欲しい。🤲

第1話:お店に行きましたが混んでて入れませんでした。食べたかったぁ

第2話:チャーチャースープとサラダのドレッシングが気になりました。

第3話:ロールキャベツは久しく食べてないので食べたくなりました。

第4話:ストーリーが超短めで、始まって1分ほどで五郎さんは腹が減ってしまった。早すぎ!うどんとパンケーキの2部構成でした。

第5話:焼肉回に外れなし!焼肉が食べたくなりました。

第6話:浅草でタイ料理ですか!店主とのやり取りが上手く噛み合わない感じが良かった。

第7話:有名な役者さんが出るようになって、クセの強いキャラ作りをしてしまってるのが残念。段々しがらみ増えてきて、存じ上げないけどキレイな役者さんを使えなくなってきたのかな?

第8話:鉄板焼きは、めちゃくちゃ美味しそうだったけど、方言の違和感とお客のおじさんの演技の下手さに興ざめ。がっかりでした。

第9話:南インド料理。食べたことのない未知な料理でしたが、どれもめちゃくちゃ旨そうでした。

第10話:雰囲気の良いお店で、どの料理も美味しそう。その中でもクリームコロッケはヤバイ!生粋のタルタリスト五郎さんが美味しそうに食べてます。

第11話:ジンギスカン。season5のラムはめちゃめちゃ美味しそうだったけど、このお店も美味しそうでした。チャックロール!言いたくなります。

最終回:カツ丼と冷やし麻婆麺。毎回最終回は明日は浅草って言うセリフで締めてましたが言わなかったですね。
season9は無いのかなぁ