nhr703

チア☆ダンのnhr703のレビュー・感想・評価

チア☆ダン(2018年製作のドラマ)
4.0
4話までの感想。

ベタだけどいい!
青春群像劇で部活モノ。
そして方言女子にセーラー服。
まっすぐで一生懸命でキラキラ。

まあもう好きな要素しか無いんだけど。
太鳳ちゃんファンということを置いといて、夏の青春ドラマとしてとても良い!
女子高生ってこんなすぐにとっくみあわないだろ!とは思うけど笑、見ていてパワー貰えるし高校生戻りたい…。




以下、キャストについて。

太鳳ちゃん。おバカ役だけど、根っこのスピリット的なものは本人にかなり近い役なのでは?明るくてまっすぐで一生懸命で一本筋が通ってて人懐っこくて仲間思い。自分に悪意をもってぶつかる人にも誠意に対応。往年のファンとして見ていて嬉しいです。
ダンスはさすがガチ勢…。石井杏奈と2人でどうしても飛び抜けてしまってる感ある。実際に、全国大会出場常連のダンス強豪校出身、大学でも舞踏学部というほんまもんですしね…。ダンスは本当に差が出るというか、素人が見てもなんとなくわかってしまうものだと思うからより凄さがわかる。


石井杏奈。
さすがE-girls。キレキレ。
キャラ的にも良い。
まきが好きになるのもわかる。笑

八木莉可子。
チアメンバーではなく、太鳳ちゃんの友人役。良い意味で第三者感のある役もいいし、やっぱり出で立ちが印象的!ポパイの表紙の時に受けた衝撃は合っていた!!好きー。

山本舞香。
やっぱり二階堂ふみに見えるけど、、この役はかなりのハマり役!合ってる。周りにも「チアダンのあの子可愛い」って言ってる人がちらほらいるし確かに良い役。

大友花恋。
山本舞香とブランチコンビ!
可愛いし、出てくるとほっとする。ただ、他の子と並ぶと地黒感が凄い目立つ。単体で見てるときは気にならないんだけどなあ。

伊原六花。
言わずとしれたバブリーダンスの子。
いや、上手い!!演技はもっと下手なのかと(話題枠かと)思ってたけど普通に馴染んでるし、あとやっぱり可愛い。こないだまで一般人だったとは信じられん…。凄い!
芸能界に声かけて大正解。そしてこのドラマでのポニテ×夏セーラーが圧倒的に似合う…。この姿でカルピスorシーブリーズのCMをしてほしい。

志田彩良。
すっごい可愛い!!写真より映像のがいい。可愛い。透明感あってかなりタイプ!

箭内夢菜。
ドラマでも良いキャラしてるけど、合間に挟まれるCMのアイスのCMがくそかわいい!!!影響されてアイス買った〜
この子は良いですね…!

朝比奈彩。
グラビアのイメージしか無かった…。
けど、ヘルシーでさっぱりしてる役がかなり合ってる!中村アンが近いような。

佐久間由衣。
さすがですねー。きちっと抑えてくるところ!圧倒的小顔にスラッとした手足、恵まれたヴィジュアルを忘れるほどのキャラの作り込み感はかなり好き。

堀田真由。
結構好きなビジュアルなんだけど、今回は悪役。。笑
でも、印象残せるのは良いこと!頑張れ!

オダギリジョー。
そう、オダジョーがかなり良い!
やっぱりなんだかんだうまいし…。
顧問のこういう(見えにくい)熱さ、好き!

清水尋也。
こんな、こんな普通の役やるの?
清水くんて。。笑
エキセントリックな役のイメージしかなかったわ〜。観るたびヤバイ役やってたような気がするよ…。今作では、なんか太鳳ちゃんと普通に青春しててきゅんっとしたー。
そして今シーズンはインベスターzにも出てるという…。
nhr703

nhr703