グラップラー刃牙はBLではないかと考え続けた乙女の記録ッッのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『グラップラー刃牙はBLではないかと考え続けた乙女の記録ッッ』に投稿された感想・評価

Gucchi

Gucchiの感想・評価

3.7
刃牙読んだこともなければBL界隈も詳しくないのに想像の50倍面白かった

竹野くんのLINEにこいつキモー!!
ってなったのは私だけじゃないはず。
上田

上田の感想・評価

4.2

正直2話くらいまでは舐めていたけど、結果めちゃくちゃ面白かった。

オタクにとっての漫画、アニメ、映画、音楽、アイドルはただ現実から逃げるためのものではなく、現実と戦うためのエネルギーを補給するため…

>>続きを読む
よいドラマでございますな…岡山天音だとしても面倒臭い竹野をあかねがちゃんと面倒くさがっててよかった
ろーい

ろーいの感想・評価

4.3
最近銭湯で刃牙ばっかり読んでる自分からしたらもう最高の一言。愚地克巳推しなのも良い。
合間合間で推しを語る風コントに入るのが好き。松本穂香にこういうオタクさせたら右に出る人はいないですね!最高でした!

まず着眼点がいいッッ
おれと一緒の愚地克巳推しにしたところがいいッッ
キン肉マンならウォーズマン推しって言うタイプだろうな
民明書房って、さすがに男塾まで読んでるかよーとは思うけど
一番面白かったと…

>>続きを読む
swag

swagの感想・評価

-

これはすごい。刃牙といういかつい格闘?漫画からここまで想像できるとは……真面目に脚本家と会ってみたい。

まず演出神ってるし、とにかくバキ愛に溢れている。もちろん松本穂香さん岡山天音さんなど演者も素…

>>続きを読む
kkbbrk

kkbbrkの感想・評価

4.3

『グラップラー刃牙はBLではないかと考え続けた乙女の記録ッッ』(2021)

推しの神尾楓珠くんの作品を見るためにFOD入りました()
序盤出てこないなーと思ったら後半ガッツリだった。

オタクの妄…

>>続きを読む
真

真の感想・評価

4.2
BLも刃牙もそんな詳しくないけど楽しめた!
受け手側はもっと自由でいいって思えて良

とんでもなくアバンギャルドな作品でめちゃくちゃ面白かった(震え

松本穂香はオタク気質の子を演じさせたらピカイチだし、岡山天音と神尾楓珠も出ていて御褒美だった

なんなら、オタク気質の子の方が魅力的…

>>続きを読む
喪服

喪服の感想・評価

5.0

「最凶死刑囚編いい」
「いいよね!?もうこれテラスハウスじゃね?あいのりじゃね?これ!?」
隠れ名作。まじいいもの見れた。
この手のサブカルドラマはトクサツガガガぶり。定期的にこういう作品は供給して…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事