るんPAN

カラーラッシュのるんPANのレビュー・感想・評価

カラーラッシュ(2020年製作のドラマ)
-
色が識別できない"モノ"と色を識別させられる"プローブ"という奇抜な設定で興味深かったし、ストーリーもそこそこ面白かった。ただ、チープな演出と撮り方がちょっと気になったのと、1話15分の全8話という短さだから展開の粗暴さも否めない。あと色んなことが置いてきぼりで終わったから消化不良感は凄まじいけど、ユジュンとホ・ヒョンジュン(元THE BOYZ)の2人がハッピーなら良いんでしょう(?)BLってよりかはミステリーにBLをおまけしてる感じ。


P.S.ウルトラマリン


【シーズン2】
ファンが待ち望んでいたシーズン2はコレジャナイ感が凄まじいけど、シーズン3があると仮定すればこれはこれで良き。ヒョンジュン不在で進むから、シーズン1以上にBL色は薄めというかほぼ無いようなもので、ミステリー色強め。相変わらず全8話の1話15分足らずで進むから強引なストーリー展開と突っ込みどころは多め。ペク・ソフは可愛い。順当に行けば今年の年末にはシーズン3があるはずなんだけど、ヒョンジュン降板したんじゃね?って不安は否めない。あと最終回の陳腐な格闘シーンとかはどないしたん?ってぐらい質低くて心配しちゃうレベル()


P.S.ラピスラズリ
るんPAN

るんPAN