totokim888

九尾の狐とキケンな同居のtotokim888のレビュー・感想・評価

九尾の狐とキケンな同居(2021年製作のドラマ)
5.0
Amazonプライムで視聴…。
2日間で一気見するぐらい…ハマった。

いやぁ~。久しぶりに幸福感満載のドラマを見たわぁ。
言いたいことが…いっぱいありすぎて支離滅裂になると思う。

まずは…チャンギヨン。
チャンギヨン好きには…たまらんよ。ある意味拷問やわっ。
いつもクールな役が多いけど…このドラマは違う。
優しく微笑む…可愛く微笑む…エロく微笑む…。
とにかく…チャンギヨンの全ての表情が見れる。
チャンギヨンを堪能するためのドラマと言っても過言ではない。

家の80インチのスクリーンで見てるんやけど…。
セクシー顔…真正面アップが…私に近づいてくるんやでっ。
もう…終始ニヤニヤが止まらんかった。(満腹満足)

あと…チャンギヨンの『声』に…耳が歓喜する。
何をどうやったら…あんなセクシーボイスが…。(瞬殺)
最強の顔と声…『天は二物を与えてしまった!』
前世でどんな『得』を積んだのでしょうか…。(oh! 神様)

次に…イダム役のヘリ。
可愛いな。飾りっけがなくて豪快で…役にハマってた。
前半…特に笑った。女捨ててる部分のキャラが好き。

そして…ヘソン役のカンハンナ。
これっこれっ。このドラマの隠れた『主役』
もう…ヘソン様と呼ばせてください。
少し(?)語学の理解力に欠ける為に失敗多し。
その失敗の可愛さが癖になるし…笑いのツボ。
でも…見た目のクールさと違って…友人思いの優しい人。
車を簡単に『捨てた』という…ヘソンが好き。

次に…ヘソン様の彼氏…ジェジン役のキムドワン。
ヤッホー! 好き好き大~好き!
笑った顔がグチャグチャになるのが…超絶好き。
ヘソン様との恋愛発展までの過程が好き。
ヘソン様の言葉の理解力(慣用句知らんすぎ)から始まる恋。
何度…笑ったことか…。何度…幸福感を味わったことか。
『ありがとう!』って大声で伝えたい…。
『神カップル』すぎて…この二人のドラマが見たい。
ドラマの登場時間配分を主役と同等でも良いぐらい好き。
なんなら…主役より多めの出番でも構わんよ…。(笑)

巷では…韓国ドラマ史上初の『Best Lovely couple』だとか…?
(↑どこの巷やねん!? 誰が言うてんねん!?)

最後に…ドラマの中でチョイチョイでてくる図解(?)
あれが…私の笑いのツボにガッチリハマって楽しかった。

あと…特別出演の俳優さん達が…いい味だしてる。
一瞬なのに…オーラ全開で登場した『オジョンセ』
思わず…巻き戻して2回見たわっ。(笑)
あの時の『台詞』も的確で最高傑作やったし。
数秒の独特の小芝居も完璧…さすがの『オジョンセ』
このシーン…好きすぎてリピート数回。

追記。
今月でAmazonプライム解約予定だったのに…。
好きなシーンを何度も見返したくて…。
契約延長しまっす。(笑)
ちなみに…ヘソン様の『笑神君臨』の名場面多数が目当て。
『私は…どれくらい眠ってた? 』
詳細は言えないけど…ここ好き。(笑)

あと…Best1の名場面は…13話『病院での告白』
好きすぎて…20回以上見てる。(笑)

追記の追記。(←こらっ!)  
ヘソン&ジェジンのBestシーン。
6話…『一肌脱ぐ』 8話…『口裏を合わせる』
9話…『車捨てた』『修理代&コートかけ』
10話…『ナンパ二人組』『いい子いい子』
11話…『過ち』『過ち後の二人』『ツリー前』
12話…『胸に手を当てて』『ソク先輩いる?』
13話…『嫉妬作戦』『病院告白』
15話…『眠ってた?』『オジョンセ』
16話…『入隊前&九尾狐』

以上が…私のお気に入りシーンです。(←ほぼ全部やなっ)
totokim888

totokim888