cherinn

九尾の狐とキケンな同居のcherinnのレビュー・感想・評価

九尾の狐とキケンな同居(2021年製作のドラマ)
4.5
え、もう!チャン・ギヨン!好き!wwチャン・ギヨンが顔立ちもそうだけど心に闇のある役のイメージがあったんだけど、なに!?笑顔が罪!あんなに優しい笑顔で微笑まれたらキュンが止まりません!笑顔反則!むり!低音ボイスと相まってくすぐったい!999歳設定ってことで言葉じゃなくて笑顔と立ち振舞いから滲み出る包容力!そしてあの身長!おしりぷりぷりじゃん!脚長すぎじゃん!包み込みすぎじゃん!ずーーーっとかっこよかった。。。笑顔のチャンギヨン、見つめるチャンギヨン、嫉妬するチャンギヨン、束縛チャンギヨン、寂しがるチャンギヨン、チャンギヨン、チャンギヨン、チャンギヨン!(笑)ストーリーも沢山笑かしてくれてありがとうございました。ヘリちゃん純粋にかわいくて、真っ直ぐで綺麗すぎないかんじがちょうどよくてバランスとれてる!あとカンハンナ、こういう役めちゃくちゃ好き!先輩は、たしかに応援したくなったな〜みんなすっごくよかった〜!トッケビにも似てるけど、星から来たあなたも強かったな!チャン・ギヨンを愛でる?いや、チャン・ギヨンを堪能するドラマでした。ケータイで見る方は、画面に映る自分のニヤ顔に気をつけてください。
cherinn

cherinn