けー

きみがぼくを見つけた日のけーのネタバレレビュー・内容・結末

きみがぼくを見つけた日(2022年製作のドラマ)
4.1

このレビューはネタバレを含みます

モファのThe Time Traveler’s Wife完走。見やすく普通に可愛くて面白かったのでモファに最後までやって欲しかったなぁと思う。どこで終わってもそれなりの満腹感のある丁寧も丁寧に描かれていた印象のドラマだったなぁと。

モファってほんっとロマンティストなんだなぁとあらためて。
フェアリーテイル風に可愛く纏めながら血ドバーと足首ドーンとかそこもきっとそこはかとなくモファなんだね....

ep5の子供時代と大人になってからのものの見え方の違いとか、細々とモファ節堪能できて楽しかった。ああエイミーだなリバーだなとも思ったけれどこのタイプのお話がこっちも好きなので普通にクレアとヘンリーの行末(?)が気になった。せめてクレアのvideoの撮影が誰によるものなのか知りたかったかな。

すごい昔にThe Time Traveler’s Wifeと知らずにマッパで唐突にタイムトラベルして大変だぁみたいなドラマを見た気がしてそれもS1で打ち切りでどうなるねーんって思っていたのでモファの語りでオチがついにわかると期待していただけに残念。
けー

けー