ゆとりですがなにかのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「ゆとりですがなにか」に投稿された感想・評価

nor

norの感想・評価

3.9
4
流しみしてたらいつのまにか真剣に観てた。
面白かった。
2もあるんだね。観る!👍
途中まで面白く見てたのだけど、
マーチンが他の俳優さんなら、冷静に楽しく観れたと思うけど、岡田将生だったので、岡田将生がー!岡田将生にー!
岡田将生なのにー!
と個人的視聴になり、苦しかった。
あいちん

あいちんの感想・評価

3.3
0
ゆとり
KaRin

KaRinの感想・評価

-
0
過去記録

本当に一番好きなドラマまた帰ってきて欲しい🥺登場人物リアルで愛着しかない🥺まりぶくん🥺
M

Mの感想・評価

-
0
Film Diary
Yukki

Yukkiの感想・評価

4.5
0
リアルに邦ドラマBest3入りするくらい好きが溢れる
xshiyax

xshiyaxの感想・評価

-
0
リタイア
misavegas

misavegasの感想・評価

4.8
0
クドカン作品は初めてだったけど、面白すぎて3日くらいで見終わっちゃった。
何よりテンポがいいから疲れずに見れるし、コメディ要素もわざとらしさがなくていい。
最後もう少しすっきり終わってくれれば5.0つけれたかも。

感エロの曲が存分に使われてたのも個人的に◎。OPPAIがこんな形で生かされるとは思わなかった笑
maco

macoの感想・評価

4.0
0
どうにもならない現実をどうにかしようとして、失敗したり寄り道したりしつつもがき続ける等身大のアラサーたちの姿に、時に笑い時に切なくなったりしながら楽しんで見れた。
3人のキャラがいい。私は不倫とか浮気とか絶対許せないと思ってしまうタイプなのに、まりぶくんのことは嫌いになれない。ある意味純粋で子どもみたいなひとだからかな。
一番「いいひと」はやまじーだけど、なぜか一番報われてない。松坂くんの垢抜けない感じの演技が上手かった。
岡田君のオーバーな演技は、リアリティは薄いんだけど、なんか違和感なく見れちゃうから不思議。でも最後まで茜ちゃんとのカップル感というか夫婦感が薄かったような。上司と部下のシーンが多かったからなあ。
KTMCu

KTMCuの感想・評価

3.6
0
記録
>|