Danjo

パム&トミーのDanjoのネタバレレビュー・内容・結末

パム&トミー(2022年製作のドラマ)
3.5

このレビューはネタバレを含みます

字幕

セバスチャン・スタンを観たいがために観始めた。パメラ・アンダーソンを演じたリリー・ジェームズは、イエスタデイのヒロインやディズニーのシンデレラなど純粋なイメージがあったから、調べてこの人だと分かってビックリした!!

2022/02/10 1話
ランド・ゴティエ(工事業者の人)が、最終的に現実ではどうなったのか気になりすぎて調べたんだけど出てこない。どうなったの?セバスチャン・スタンのケツが楽しめる(笑) 次回はもっとやばいらしい…(みんなが書いているあのシーン)

2022/02/11 2話
やばいシーンあった(笑) あれは実話なのか? あれやりましょうって真剣に打ち合わせした制作陣を想像すると…(笑) リリー・ジェームズの演技も今までと全然違くて好きだな!

2022/02/12 3話
2話まではトニーもパメラもクズだと思っていたけど、トニーは仕事で落ち込んでいるパメラを(偶然にも)料理でもてなし、仕事が上手く出来なかったパメラを励ます良い男っぷりも垣間見えたし。パメラは女優としてやりたいことが出来なくて。この時代は性の対象として見られていたのだとよく分かる演出も好きだった。
ネットでビデオを売るってこの時代だからやろうってなったんだろうな。今の時代だったら1発で誰が発信したかとか特定できそうだもんね。

2022/02/12 4話
あのテープが配信されることで仕事にどんな影響があるのか、男女で違いがあるのか、二人の間で考え方が違うのが時代を感じる。
ランドが悪いのはもちろんだけど、お金払わないトニーも悪いので、何も言えない…

2022/02/18 5話
あのテープが配信されることによって、男性と女性でどう社会的立場が変わるのか、といった違いがハッキリしているなと思った。あとこれはユナボマーの頃の話なのか。ユナボマーのドラマも観ていたから、時代が一致する作品があると、時代背景が分かってきて面白い。

2022/02/26 6話
聴取してきたジジイ、本当にあんなこと聞いたのか。キモすぎる。

2022/03/07 7話
相変わらずジジイたちがキモすぎる。1番の被害者はパメラだと思った。

2022/03/13 8話 最終話
起承転結というより、起きたことを淡々と時系列で映していた感じだった。最終話を観て、より2話の薬物の幻想?のシーンが必要あったのかと思った…(笑)
Danjo

Danjo