あゆみん

オー・マイ・ビーナスのあゆみんのネタバレレビュー・内容・結末

オー・マイ・ビーナス(2015年製作のドラマ)
4.3

このレビューはネタバレを含みます

ダイエット&恋愛ドラマです❤️
韓ドラ2作品目!

飛行機で体調不良を助けてもらった人と恋愛が始まるという何とも運命的な出会い♡
ソジソプがセクシーでかっこいい、、、

「大邱のビーナス」と呼ばれたジュウンが夢を叶え弁護士にはなったものの激太り。そして結婚間近だと思っていた彼氏には振られる。
そんな最悪の状況から抜け出すべくヨンホ指導の基ダイエットスタート!

ジュウンがダイエットに励んでどんどんきれいになっていく姿はこちらのダイエットのモチベーションも上がるのよね。
そんなモチベーションアップにも最適なドラマです。
ダイエットしている人にぜひおすすめしたい。まじで、頑張れるから。笑

まあそんなこんなで恋愛に発展するんだけどさ。
見所はジュウンもヨンホもあり得ないくらい努力をして自分に自信があるところなのよ。太っていても芯があって自信のあるジュウンはとても素敵。

一番大好きなのはリハビリを終えたヨンホがジュウンの前に現れるシーンね❤️
イケメンすぎる、、、
ジュウンもヨンホもお互いを信じてリハビリをする、ただ待つ、という信頼の仕方がいいのよね。
これも涙なしには見れないドラマ。
交通事故からは涙が止まらん、目が腫れるよ。

2週くらいしてるけど、また通しで見たいと思えるドラマ!
あゆみん

あゆみん