ms

オー・マイ・ビーナスのmsのネタバレレビュー・内容・結末

オー・マイ・ビーナス(2015年製作のドラマ)
3.5

このレビューはネタバレを含みます

すっかりファンになってしまったソ・ジゾブ主演作だというモチベーションだけで観た。それがなければ完全に素通りしていたと思う。言いたいことは山ほどある軽いラブコメだったけど、バキバキに仕上がった男たちのマッチョな肉体を堪能するという意味では素晴らしい作品だった。

主演のジソブが「眠っていた恋愛細胞が目を覚ますような感覚」とインタビューで言っていたが、硬派で奥手っぽい佇まいとはうらはらにガンガン気障な台詞や挙動が出てくるヨンホは最高だった。手編みのマフラーに指輪をつけるとかなんじゃそれ? どこで思いつくんだそんなこと・・・

というか私はいまソ・ジソブという演者に夢中というバイアスがかかっているので彼がやる事なす事すべて良く見えてしまい、あまり公正な評価をつけることができない。あの涼やかな目元、でかい背中と肩幅、たまらん。
オトナな対応が小慣れてるヨンホとあざとくなくブリっ子ができるジュウン、相性バッチリだった。

ただ、あの弟分の彼とCMクイーンのサブカップルは完全に蛇足だったと思う。ぜったいに母との再会エピソードだけでよかった。
ms

ms