オー・マイ・ビーナスのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『オー・マイ・ビーナス』に投稿された感想・評価

すみれ

すみれの感想・評価

2.0
ストーリーが陳腐。
主人公が苦手だったし、ジソプも何かカッコつけて陰気でテンポも悪く
4話で離脱
lumikeiju

lumikeijuの感想・評価

4.0

ソ・ジソブの大人の色気と甘さと余裕が格好良い♡
悪い人がほぼ出でこないラブコメで、終始穏やかに観られるドラマ。
少しだけど、『ごめん、愛してる』のあの台詞が出てくるシーンがあって嬉しかった!
「健康…

>>続きを読む
Chey

Cheyの感想・評価

-
シンミナの魅力炸裂。ソジソプのあんな目で見られたら落ちちゃうわ。
mon

monの感想・評価

4.0
王道なラブコメ ( ˶ ӟ˵)♡
シン・ミナさん太っちょでも
可愛いんですけどꕀ⋆ 🥹💗
微笑ましく観れる作品 ⸝⸝ ᷇࿀ ᷆⸝⸝

シンミナが最高にキュートでエクボと丸いほっぺの魅力が炸裂。彼女、太っててもめちゃくちゃ可愛かった。特殊メイクが全く不自然ではなく感心した。残念なのはドラマの後半がダラダラしちゃったこと。たぶん14話…

>>続きを読む
YM

YMの感想・評価

3.6
ダイエットで綺麗になっていく姿に感動!
コーチが色気があってカッコいい🤭
berry

berryの感想・評価

4.1

とってもハッピーな気持ちになれた❣️大人のでれでれラブいいじゃんー!元気ももらえたし人生の助言的なものもあったし、楽しかった✨
主役2人のやり取りがお決まりパターンになっていくのだけど、それがいい!…

>>続きを読む
幸せに観られる楽しいドラマだった。
シンミナのぷっくりしたほっぺが可愛かったし、ソジソプのツンデレもかわいい。ラブコメなのでストーリーに深みはないけど面白かった。ソンフンが脇役である意味、豪華!
百福

百福の感想・評価

4.7
ストーリーが面白くヒロインが可愛い。とても良かった。曲も素敵。

ソジソブさん大好きなので楽しく観ました!痩せればキレイではなくて健康が1番なのをちゃんと伝えていて良き。最後2話くらい撮れ高無くて回想風に使い回して時間稼いだ感じになったけど…?
最終オマケのNG集…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事