gaemi

彼女はキレイだったのgaemiのレビュー・感想・評価

彼女はキレイだった(2015年製作のドラマ)
3.4
パクソジュンがめちゃめちゃかっこいいドラマ。
みなさんがお勧めする理由がわかります
ツーブロかっこよすぎない?笑笑

あまり乗り気じゃなかったけどとりあえず1話みたら面白くて止まらなかった。
鬼上司のソンジュンと必死に頑張るヘジンが距離を縮めていくストーリーがこっちまでワクワクして楽しめた!
一気見No. 1
登場人物もいい人しか出てこなくてストレスなく見進められる。悪役と言えるのが主役のソンジュンくらい。笑

『プラダを着た悪魔』のようなサクセスストーリーや、再会系の物語が好きな人は楽しめるはず。



ネタバレ_____________________

最後の不満を吐き出させてください

韓国ドラマあるあるの最後結婚式する流れなんなんだろう。招待状渡してバレた後、みんなとヘジンが会うところ見てみたかったし、結婚式するなら家族に祝われてる姿とか見たかった。てかソンジュンお金あるのにヘジンの実家で暮らすとか????ってなってしまった。ずーっとカッコ良かったのに残念…
あと、ヘリとソンジュン、普通に会ってたらいい友達だったかもって会話してたし、仲直りして仲良く会話する姿があっても良かったんじゃないかなあ…
ソンジュンがヘジンを気付くまでの流れすごい良かったのに、ガラッとソンジュンのキャラが変わっちゃうのがどうも納得いかない。
gaemi

gaemi