halmiko

彼女はキレイだったのhalmikoのレビュー・感想・評価

彼女はキレイだった(2015年製作のドラマ)
4.6
別の韓ドラを見ていたのだけれど、サスペンス要素が強く真剣に見過ぎて疲れてしまい、一旦休憩して普通のドラマでも見るか!と評判の良いこちらを視聴。

物語はベタな王道ラブストーリー。幼なじみと久しぶりに再会、ヒロインは当時美少女だったけど今は冴えない女の子、一方彼は当時イケてなかったけど今はイケメンエリートに。そして同じ職場の上司と部下になるというよくある設定なんだけど、仕事、仲間、家族、男女や女同士の友情、色々あって面白かった!!OSTも凄く良い✨✨

前半はヒロインが一生懸命なのは分かるんだけど、仕事で空回りしたり、彼の前では普段しないようなミスをしたり、また理不尽に怒られたり、彼の冷たい態度が見ていて本当に辛い。でもここで視聴を諦めないで!後半凄いのが来るから(笑)デレンデレンで見てるこっちが小っ恥ずかしくなるくらいの変わりよう😅あ、なので後半はなるべくお家で1人で見ることをおすすめします🖐2人のシーンは久々にキャーキャー💕声出ちゃったし、ニタニタ😍がずっと止まらなかったので。公共の場(電車やカフェ等)では見ない方が身のためです(笑)

妹(同じく韓ドラ中毒)がこれを見てから他のドラマに進めずお気に入りシーンばかり見てしまうとしきりに言っていたのがよーく分かった。パクソジュンのツンデレが凄い。ちなみに妹の好きなタイプは25年以上一貫して日本の某俳優だったが、それがこのドラマでパクソジュンにあっさり変わってしまった。いつもお互いに韓ドラ視聴報告をし合うんだけど、この報告をした途端、「同担拒否だから」と言われた😅同担て…40過ぎてこの単語をリアルに聞くとも言われるとも思わなかった(笑)でも安心してください。わたしはキム記者です💕