hii

彼女はキレイだったのhiiのネタバレレビュー・内容・結末

彼女はキレイだった(2015年製作のドラマ)
4.6

このレビューはネタバレを含みます

ソンジュンとヘジンは幼なじみであり初恋の相手であり、ソウルメイトのようで、結ばれるべくして結ばれたお似合いの二人で。お互いを想い合う姿も素敵だし、相手を尊重するところ、素直に自分の気持ちを伝えるところ、とても理想の二人だなって思う。後半のソンジュンとヘジンの二人を見てると癒されるし心洗われた。
ソンジュンは、最初とっつきにくい人かと思いきや、実は抜けてたりするし、素直な人で。筋が通ってる。笑顔が可愛い。

ヘジンは純粋でまっすぐで、気が利いて、みんなに愛されて。変貌を遂げたヘジンもまた魅力的で素敵だったなぁ。中身も素敵だけど、見た目に気をつかうことでより魅力的にうつることは確かだなと思わされた。人は変わろうという気持ちがあれば変わることができるのではないかと勇気をもらった!

ハリも可愛い!ヘジンとはまた違う可愛さ。ホテルマンを極めた所、かっこいい。ヘジンとハリの友情、いいなぁ。
キム記者もすっごくいい人で、ヘジンとのコンビ、関係性もよかった〜!!

出てくる部屋が可愛くて、こんな部屋いいなぁ〜と思う!インテリア素敵。

この作品、後からこれとこれが繋がった、、みたいなほっこり系の伏線が多い。

ヘジンが貯金して印刷機を買ってと父親に通帳を渡す所、家族のあたたかさにも心打たれた。
hii

hii