taominicoco

彼女はキレイだったのtaominicocoのレビュー・感想・評価

彼女はキレイだった(2015年製作のドラマ)
-
イッキ見に値するドラマでした!

通っている美容室のガチ韓流ファンand韓流の師匠に超絶勧められて、観ました。
16話は長いなぁと思ってたけど、観て良かった〜。

ラブコメとしても面白く観れたけど、同業なのでお仕事ドラマの観点で観てました。20周年記念パーティーでのララ編集長のスピーチは、分かりみ深い。中の人はほんとに泥臭くて、華やかさは皆無だからなぁ。

ソジュン副編の独断主義もそんなに違和感は感じなかった。ヒステリックなのは、演出でしょうし。

もっと酷い人をいっぱい見てきてるから、許容の基準がかなりおかしくなってるのは否めないけど笑

自分で責任を取ろうと必死に動く副編、編集長っているかなぁ、いないよなぁって、その点に違和感を感じてしまったぐらいでした。むしろ、どこかにいてくれ、ソジュンの容姿で笑

しかし、何回も声を出して笑ってしまった。ヘジンとキム記者の演技が最高。ソジュン贔屓で観たけど、この二人の掛け合いがこのドラマの醍醐味でしょうね! ほんとに、おもろい。

嫌なことがあった時に観ると元気がもらえる、そんなドラマでした☺︎
韓流好きでなくても、ラブコメ苦手じゃないなら、ぜひ、おすすめです♪
taominicoco

taominicoco