emi

彼女はキレイだったのemiのレビュー・感想・評価

彼女はキレイだった(2015年製作のドラマ)
3.9
これは結局キム記者の話だったんじゃってくらい、キム記者のキャラが強くて印象に残るし、私はキム記者の方がキャラ的には好きだなと思った。初恋の人でって設定以外でヘジンとソンジュンが惹かれ合う理由がそこまで感じられなかったなぁと思う。
私はヘジンのキャラと、終始大きなリアクションを取る演技に少し違和感があった。でも最後のヘジンの独白で自分を脇役にしてるのは自分ってのには確かにって感じたし、自分に自信を持って頑張ろうとする姿は応援したくなった。
とにもかくにも髭を剃ったあとのキム記者のカッコ良さが際立っていた、男前すぎる。

前置き長かったが!!!やはりパクソジュンは最高!!!
今まで観たパクソジュン出演のドラマの中で一番普通の役だった気がする。ソンジュンとしてヘジンと接してる時の笑顔の多さよ!あの笑顔が最高なんだなぁ。そして、20代半ばのパクソジュンはめちゃくちゃ若い!笑顔も身体つきも全てから若々しさが溢れ出していて神々しかったー
20代じゃないとここまで無邪気な役は出来なかっただろうな、後に梨泰院でパクセロイ演るとはw演技の幅が広いってことだね!
髪をオールバックにしてるのも、下ろしてるのもどっちをとってもとにかくカッコ可愛いとしか言えない役どころだったー。好き。
emi

emi