もろにゃん

彼女はキレイだったのもろにゃんのレビュー・感想・評価

彼女はキレイだった(2015年製作のドラマ)
4.7
ああ。最高だった…。
最初はコメディ色強めで、笑えるんだけどちょっとやりすぎでは?と思うところもあったけど、どんどんハマっていって一気見しました。
15話とか16話とか泣きっぱなし(幸せで笑)
本当に本当にみんなかわいい。
ヘジンとソンジュンのカップルはもちろん、親友のハリも家族も職場の人たちもみんなとにかくかわいい。愛しい。
あれ、そういえば悪い人出てこなかった…?
愛しかない。
韓国ドラマにまじで激ハマりしてるんだけど、なんか理由がわかった気がする。
この話は特に少女漫画っぽさがあるからかも(少女漫画大すき♡)
幼なじみって!!!笑
それに加えて仕事の大変さとか、社会人ならではのこともあるからかな??!
あと日本人ではありえない韓国人ならではの、彼女のこと大すき感が見ててたまらんーーー!!!優しいー!!
しかも割と彼女にだけ優しいー!!!(大事
ギュンギュンする!大人しく見れない。ニヤニヤニヤニヤ
あー良かった、あと韓国ドラマのいいところは、あたしも頑張ろうって前向きな気持ちになれるところです!
最後に、、前髪おろしてるパクソジュン最高か…?(インスタもフォローしたし、ファンに追加しよっと❤︎)
もろにゃん

もろにゃん