彼女はキレイだったのネタバレ・内容・結末

「彼女はキレイだった」に投稿されたネタバレ・内容・結末

序盤の正体バレたらダメなハラハラ→バレてから一旦落ちるもどんどん打ち解けあっていくところ→付き合ってからラブラブ止まらへんキュンキュン
全部よかった🥰幸
NYから突然帰ってきたところキュンキュンしすぎたパクソジュン爆イケ

コジュニ綺麗。
だんだん変わっていく主人公が素敵だった✨✨
あと、一旦ライバル?になるけど、それを乗り越えられる2人の友情が素敵🥺❤️
にしてもコジュニ綺麗すぎだ!
スタイルも完璧だし、ショートカットが似合いすぎる〜☺️
ホテルで勤務するキャリアウーマンぶりもかっこよかった
パクソジュン、最初すごい冷たい人間だったのにだんだん変わってくあたりも良かった、けど序盤すぐ怒るからめっちゃやだった笑笑
初めて全話2回見たドラマです。

1回目、実はあまり面白くありませんでした。
パクソジュンさんが冷たくて、なぜ彼を好きになるのか分からず、ファンジョンウムさんの変身っぷりが楽しく、それが楽しかったくらいの印象でした。
しばらくして、『キルミーヒールミー』を見て、パクソジュンさんのかっこよさにハマりました。
あれ?ファンジョンウムさんと共演してた?と、印象の薄かったこのドラマを見返しました。

2つのドラマでお二人を見たので、役柄が混乱するかと思いきや、お二人の演技力が半端なく、2つのドラマで兄妹、恋人と違う役柄でしたが、全くの別人として楽しめました。
今回はパクソジュンさん演じるチソンジュンの心の機微が細かい仕草から伝わってきて、どんどんチソンジュンに心惹かれました。
パクソジュンさんの演技力に脱帽です。
2回見ても、あまりに面白くて全話見てしまいました。

悪い人が出て来ず、最後まですっきりするドラマで、見終わった今、爽快感でいっぱいです。
ファン・ジョンウムさんの演技が楽しい。
ヘジンの笑い声を聴くと、幸せな気持ちになる。

たくあんを口にぺってやって食べさせてあげるシーンが好き。

"自分を脇役にしていたのは
     自分自身なんじゃないかって"


ソンジュナ〜〜かわいいな〜〜😫♡

最初の方へジンの毎日、起きること全てが大変で苦しくて早く幸せになってほしくて一気見した(笑)
ソンジュンに怒鳴られるとことか悲しかったな、、

馴染めないって分からないって言ってるだけじゃなくて自分がその場に馴染もうとすること、勉強してみることは大切だと感じた〜

へジンとハリの関係も最高に素敵!
いいなあ!あんな何も気を遣わず一生の友達がいるの🤝

キム記者からあんな大切に思われるへジンもいいな〜
オレンジの帽子買ってもらうシーン可愛かった(笑)

キルミーヒールミーでは兄弟だったけど、全然カップルとしてみれたし別人だった
俳優さんってすごいな〜幼馴染感あってかわいすぎ!!

これもみんな幸せになっててよかった!
好きなことをしている時、
人はキラキラして見える。

ヘジンのように、例えコンプレックスが
あったとしても、自分らしくまっすぐに
愛を届けられる人になりたい。

「自分を脇役にしていたのは自分自身なんじゃないか、簡単に何かを諦め現状に甘んじ主役になるチャンスを逃してきたのは自分自身なんじゃないかって。」


私が韓国ドラマを観る理由は、
ただ「俳優が格好良いから」
「キュンキュン出来るから」だけではなくて。
いつか全力で大切にしたいと
思える人が現れた時に、
その人の置かれている状況に
一番適したサポートや愛情表現の幅を
増やしたいから観ています。

ヘジンを通して、学んだはずなのに
最近現実で主役になる自信がなく、
行動に移せなくて後悔したことがありました。。
難しいなぁ笑
視聴する状況や立場で見方が変わると思うけど、仕事としてだと前半のヘジンのキャラクターは厳しいと思ってしまう。
設定やキャラクターはフィクションでも許容できるのに仕事は現実的な目線で見てしまうのはなんでだろうか。

ファン・ジョンウムが上手だから余計キャラクター設定が馴染めず途中でやめようかと何度も思った。
ソンジュンも結局良かった記憶のフィルターが重なっていくから好きになっていったわけで、ハリちゃんが切なかった。

ラブコメだと思ってみてたつもりが、そう見てなかったみたいで、ラブコメとしてちゃんと見られればもっと楽しめたと思う
「キルミー・ヒールミー」で血のつながらない兄妹であるオ・リジンとオ・リオンを演じた二人を結ばせてあげたドラマという認識だけど、違ったっけ?あの二人のラブコメでも楽しいのでは?と思った人はやはり多くいたのだろう。

ひと頃の韓ドラのラブコメでありがちな設定、というだけで終わってしまうのだが、これに16話も要らない。その設定を使い切って賞味期限が切れてしまうと、面白くなくなってダラダラしてしまうのもやはり似たようなパターンのうち。シウォンが意外にもかなりいいキャラだったので、せっかくならそっちと結ばれてくれたら面白かったのに。そもそもの設定が小粒なので、結局二人の気持ちが通じてしまったらすっかりネタ切れになってしまい、それまで苦労して仕事を覚えて成長してきたのに「昔からの夢を追いかける」とか突然言い出して、ヒロインを別の道に無理矢理(?)走り出させる安直で雑な展開にはもうガッカリ。仕事は仕事でできれば10年、短くとも3年くらいはしっかりやるのもいいと思うんだけど、そういう辺りはあまりちゃんと描けず(面白く書こうとすればいくらでも面白い話は作れる分野だよね→「アグリー・ベティ」「プラダを着た悪魔」とかたびたび題材になってるし)、子供の頃からの夢至上主義な夢見がちなことばっかり言っている現実という地に足ついてないヒロインなのもこの頃の韓ドラ・ラブコメでは本当にありがちだった。最近のパク・ソジュンファンには、このドラマどうなんだろう?シウォンの方がはるかに魅力的で心の底からビックリで、逆にパク・ソジュンが気の毒だった覚えしかないけど。大事な夢を追っているはずのヒロインを描いた16話は、まるまる本当に退屈だった。韓ドラで初めて早送りを用いて見たドラマ。
あ、かしょだ〜に毎回突っ込みたくなる
コジュニさんキレイかわいい
シウォン良い
顔がうるさいしキャラもうるさいけど良い役だった
釜山訛りの人気になる
幼なじみで初恋同士なのに、あれだけ気づかない?あれだけ変貌する?と言う共感出来ない設定だけど、姿ではなく心の優しさに惚れていくパクソジュンの顔がだんだんと優しく、甘えん坊になっていく所が、見ていてほっこり、こちらもニンマリする🥰ハッピーエンドでしあわせな気分になるドラマ
>|