彼女はキレイだったのネタバレ・内容・結末

「彼女はキレイだった」に投稿されたネタバレ・内容・結末

パクソジュンの弾ける笑顔と前髪下ろしスタイルが見られる、ハリがクールで絶品美女である、気分が悪くなるような嫌がらせが起こらない、以上3点に加え..
キム記者が主人公のドラマだったのだと思う程、彼に笑わせてもらい、前向きな気分にさせてもらえたのが一番の印象。

ソジュン目当てで見始めたもの、前半6話あたり迄は修行の如く辛い時間で、私は何度挫折しかけた事か。大声でわめく、これでもかと失敗を繰り返す粗暴な主人公演出は、まるで視聴側の精神耐性をテストしているみたい。
にも関わらず後半、キレイになる主人公のビジュアルが私のタイプではなく、むしろあれほど堪え難かった前半の方が良かったと思ってしまう自分が不思議…狐につままれたような気分。

これから観る方は、キム記者と楽しむ為に前半耐えて、乗り越えて下さい!きっとタクアンを見るたび、彼を思い出します。
とっても面白かった観出したら止まらないの
実質2日で見終えた👦🏼

ソジュン氏 本当にカッコイイ
このドラマを観てハマらない人がいるの❔ってくらい
とにかくビジュアルが完璧
笑った顔がめちゃくちゃ可愛いし 、
デスクの上で無防備に寝る姿も愛おしいし 、
ドジでiPad持ってたら綺麗にぶつかってコケるし 、
お互いの気持ちが分かった時は ソンジュン が ヘジン に対して 「 かわいい 」って1人でニヤニヤしてるところがたまらない
この2人 『 キルミー ・ ヒールミー 』では兄妹役してたとは思えない
ソンジュン と ハリ が映画デートしてた時は ソジュン氏 が出てた 『 ビューティーインサイド 』だったのビックリした
お酒1杯で酔う ソンジュン も可愛い
本当に度のシーンも可愛すぎてどうしよう
副社長室の中から口パクで 「 ありがとう 」って言うところなんてもうね
ラジオ体操し出すとこも好きだった


でも所々切り替えが雑なところが気になった
ジャケットを傘替わりにするシーンではスタッフさんと思われる方の手が写ってたり 、
病院のシーンでは枕が気になったり 、
細かいことが気になる私は気になり過ぎた
初めの方は、ソンジュンに見つかることを異常に気にするヘジンと、ヘジンにきつい言葉をかけるソンジュンを見ているのが辛くてもどかしかった。けど、途中からはみんなが自分の気持ちに素直になって、ソンジュンとヘジンも上手くいってにやけが止まらなかった。
ソンジュンが「キヨぉ」って笑うのがたまらなかった!
ヘジンとハリの家族のような関係も素敵で憧れた。
最終話は、パクソジュンがはしゃぐ姿が見れて最高だった。
パクソジュンの前髪ありがかっこよかった!
序盤の正体バレたらダメなハラハラ→バレてから一旦落ちるもどんどん打ち解けあっていくところ→付き合ってからラブラブ止まらへんキュンキュン
全部よかった🥰幸
NYから突然帰ってきたところキュンキュンしすぎたパクソジュン爆イケ

コジュニ綺麗。
だんだん変わっていく主人公が素敵だった✨✨
あと、一旦ライバル?になるけど、それを乗り越えられる2人の友情が素敵🥺❤️
にしてもコジュニ綺麗すぎだ!
スタイルも完璧だし、ショートカットが似合いすぎる〜☺️
ホテルで勤務するキャリアウーマンぶりもかっこよかった
パクソジュン、最初すごい冷たい人間だったのにだんだん変わってくあたりも良かった、けど序盤すぐ怒るからめっちゃやだった笑笑
初めて全話2回見たドラマです。

1回目、実はあまり面白くありませんでした。
パクソジュンさんが冷たくて、なぜ彼を好きになるのか分からず、ファンジョンウムさんの変身っぷりが楽しく、それが楽しかったくらいの印象でした。
しばらくして、『キルミーヒールミー』を見て、パクソジュンさんのかっこよさにハマりました。
あれ?ファンジョンウムさんと共演してた?と、印象の薄かったこのドラマを見返しました。

2つのドラマでお二人を見たので、役柄が混乱するかと思いきや、お二人の演技力が半端なく、2つのドラマで兄妹、恋人と違う役柄でしたが、全くの別人として楽しめました。
今回はパクソジュンさん演じるチソンジュンの心の機微が細かい仕草から伝わってきて、どんどんチソンジュンに心惹かれました。
パクソジュンさんの演技力に脱帽です。
2回見ても、あまりに面白くて全話見てしまいました。

悪い人が出て来ず、最後まですっきりするドラマで、見終わった今、爽快感でいっぱいです。
ファン・ジョンウムさんの演技が楽しい。
ヘジンの笑い声を聴くと、幸せな気持ちになる。

たくあんを口にぺってやって食べさせてあげるシーンが好き。

"自分を脇役にしていたのは
     自分自身なんじゃないかって"


ソンジュナ〜〜かわいいな〜〜😫♡

最初の方へジンの毎日、起きること全てが大変で苦しくて早く幸せになってほしくて一気見した(笑)
ソンジュンに怒鳴られるとことか悲しかったな、、

馴染めないって分からないって言ってるだけじゃなくて自分がその場に馴染もうとすること、勉強してみることは大切だと感じた〜

へジンとハリの関係も最高に素敵!
いいなあ!あんな何も気を遣わず一生の友達がいるの🤝

キム記者からあんな大切に思われるへジンもいいな〜
オレンジの帽子買ってもらうシーン可愛かった(笑)

キルミーヒールミーでは兄弟だったけど、全然カップルとしてみれたし別人だった
俳優さんってすごいな〜幼馴染感あってかわいすぎ!!

これもみんな幸せになっててよかった!
好きなことをしている時、
人はキラキラして見える。

ヘジンのように、例えコンプレックスが
あったとしても、自分らしくまっすぐに
愛を届けられる人になりたい。

「自分を脇役にしていたのは自分自身なんじゃないか、簡単に何かを諦め現状に甘んじ主役になるチャンスを逃してきたのは自分自身なんじゃないかって。」


私が韓国ドラマを観る理由は、
ただ「俳優が格好良いから」
「キュンキュン出来るから」だけではなくて。
いつか全力で大切にしたいと
思える人が現れた時に、
その人の置かれている状況に
一番適したサポートや愛情表現の幅を
増やしたいから観ています。

ヘジンを通して、学んだはずなのに
最近現実で主役になる自信がなく、
行動に移せなくて後悔したことがありました。。
難しいなぁ笑
視聴する状況や立場で見方が変わると思うけど、仕事としてだと前半のヘジンのキャラクターは厳しいと思ってしまう。
設定やキャラクターはフィクションでも許容できるのに仕事は現実的な目線で見てしまうのはなんでだろうか。

ファン・ジョンウムが上手だから余計キャラクター設定が馴染めず途中でやめようかと何度も思った。
ソンジュンも結局良かった記憶のフィルターが重なっていくから好きになっていったわけで、ハリちゃんが切なかった。

ラブコメだと思ってみてたつもりが、そう見てなかったみたいで、ラブコメとしてちゃんと見られればもっと楽しめたと思う
>|