彼女はキレイだったのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『彼女はキレイだった』に投稿された感想・評価

いえに

いえにの感想・評価

3.8

勇気と元気を貰える作品。

少し辛い時にふっと、笑わせてくれる作品。

自分も頑張ろうと思える作品。

面白かった。

途中でパクソジュンのキャラが180°変わる。

キムシニョクが最後までいい人で…

>>続きを読む

主人公が、頑張りやで、前向きで性格良くて、でも不器用で最後まで楽しめた!恋愛ドラマって、主人公が何で急に好きになったの?(くっつくのは分かってるけど。)ってことたまにあるけど、これはお互いに惹かれる…

>>続きを読む
yun

yunの感想・評価

3.6
ファン・ジョンウムが大げさで あまり好きではないけど💧
幸せなドラマだった😊
mia

miaの感想・評価

4.6
みんなイイキャラ。そして演技うまい。どの子も好感度高い性格してて、見てて安心のドラマ
rmnyke

rmnykeの感想・評価

3.9
最初のパクソジュンは冷たくて最低だったけど
気づいてから優しい彼で最高。
ストーリー的には面白かったけど、気づかず美人な方にいったパクソジュン許せなかった😂見てた時はシウォン推してた
tomo

tomoの感想・評価

4.4

ost が良く、暫くはまった。パクソジュンと比べれば、余り美人じゃないのに(失礼)、最終的には彼の様な人から思われて、随分、お得な女優さん。アメリカから突然、帰国して、雨の中、彼に抱き着くシーン 最…

>>続きを読む
tom

tomの感想・評価

-
キムヘジンが面白すぎて好きwwww
もはやコメディに振り切りすぎて途中からラブシーンに集中すら出来なくなったwwww
パクソジュンは安定にかっこいいです。
ぽこな

ぽこなの感想・評価

2.5

評価がいい作品なので頑張って最後まで観ましたが、ちょと苦痛でした。
とにかく女優(ファン・ジョンウム)さんの演技が苦手。
元気がいい時も泣いている時も、終始わざとらしく感じてしまい全くハマれなかった…

>>続きを読む
面白くて好きなドラマの上位に入る
パクソジュンを、初めて知った作品
>|

あなたにおすすめの記事