Sally

遠くから見れば青い春のSallyのレビュー・感想・評価

遠くから見れば青い春(2021年製作のドラマ)
4.1
誰もが日々一生懸命で眩しいだけが青春ではない若者の苦悩+人情を描いた青春×成長もの。ジュンとスヒョン先輩の関係性が◎少しずつ距離が縮まっていく様子が良かった。

ジュンを演じたジフンは元Wanna One。アイドルだが元子役出身なので演技の上手さが際立ち、こーゆー明るく見えて人気者だけど実は違う一面がある、陰のある役が似合ってた!スヒョン先輩はジュンとは正反対で物静かで最初から人と距離を置いてるタイプ。一見冷たく見えるが…、、誰もが見た目とは違うんだと。
スヒョン先輩を演じたペイニョク、キャラ薄いけど不器用な感じが良かった!前髪パッツンくん笑

他にもジュンの兄役にナイヌ。ユインスも出てるー!(グィナム🧟‍♂️と還魂で♡上昇中。でも今回は嫌なやつ)ヒロインの幼馴染もかわいかった🐶
魅力的若手俳優が多くイケメン率高いのも楽しめた〜♡

ただ全12話でまるくまとめた感ありで深掘りされてないエピありなのと、原作はBLだからかヒロインの魅力弱。恋愛のキュンはなしよww(BLでそっちの2人の方がしっくりきそう🤫)

ostも良き!良い曲いっぱい🍃
十八の瞬間 が好きな人は好みかも。



"青春と言うのは誰とでも友達になれる勇気のある時期です。いつか後悔するとしても僕たちは青春の真ん中で愛して傷つけてまた愛する。__"
Sally

Sally