つぐみ

AND JUST LIKE THAT.../セックス・アンド・ザ・シティ新章のつぐみのレビュー・感想・評価

4.0
少し前にママ友に「トライアルでU-NEXT登録して見てるんだけどやっぱめちゃ面白いから見てよ!!」と言われて、え〜サマンサいないし「やすらぎの郷in NYC」なんて興味ないよ〜と思ってた。
しかしちょっと訳あってU-NEXT登録したので物は試し…と見始めたらおーもーしーろーい!!!Binge-watching しました、全然ドラマ見ない生活なのにすごい勢いで完走しちゃった。

彼女たちが不在だった10数年の間にジェンダー、セクシュアリティ、人種、宗教ありとあらゆる価値観が多様化して、キャリーもミランダもシャーロットもembarrassedしまくりなのがめちゃくちゃリアル。SATCは完全にポストソーシャルメディア時代のドラマだったんだなって実感しました。

必死でキャッチアップしようとしてるけど(まあアジアンやクイアのキャラが増えたこと)空回りしてるところも多分にあって決して「上出来」ではない。
けど、やっぱこれがドラマとしての実績、影響力の強さなのかこちらを惹きつけるスタミナ、体力がすごい。ファッションも相変わらずぶっ飛んでるけどやっぱお金かかってるよね〜

シーズン2も楽しみ!!
つぐみ

つぐみ