ピースメイカーのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ピースメイカー』に投稿された感想・評価

面白すぎる
ジェームズガンってドラマもやれるんや

セリフの掛け合いが面白すぎて、何回も声出して笑った
オープニングの下手くそなミュージカルも最高

立ちバックでfreedomってww
nicchi

nicchiの感想・評価

4.3

映画では嫌いだったピースメイカーが、ドラマの回を重ねていくごとに嫌いになれない存在に。

話面白いけどブラックジョークが聞きすぎててちょっとな…と思う所多々あり
だけどほんと面白いからおすすめ!

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

『ザ・スーサイド・スクワッド』の後日談

「平和のためなら女子供も殺す!」ジョン・シナが演じたアンチヒーロー:ピースメイカーの新たなミッション🦋


観たい観たいと思いながら時は過ぎ…

YouTu…

>>続きを読む

これは!ワシが人間をハグするドラマなのだ!!!!! とてもとてもおもしろかった。最初のダサダサダンスがおもしろいので毎回飛ばさず見てしまう。決して正義の味方ではない、でもアンチヒーローという言葉は似…

>>続きを読む
ZUSHIO

ZUSHIOの感想・評価

5.0

最高のドラマシリーズ!面白すぎて一気見した。
『ザ・スーサイドスクワッド “極”悪党、集結』が最高に面白くて、最後ヴィランっぽい終わり方していたピースメイカーが、このドラマで深掘りされて、更に魅力的…

>>続きを読む
な

なの感想・評価

-

ザ・スーサイド・スクワッドからの続きが観れる。
映画を観て、あまりピースメイカー好きになれなかった人もこのドラマを観てほしい。
ようやくドラマを観たけど、ジェームズ・ガンはドラマも最高だな…。
まず…

>>続きを読む
スキップせずに全話op観たのは初めて。感動。

めちゃくちゃ面白い!
kasumis

kasumisの感想・評価

4.0

ジェームズガンによる映画”ザ・スーサイドスクワッド 極悪党集結”に登場するピースメイカーのスピンオフ。映画での出来事の続きのストーリーになっている。


映画での悪ノリ、ブラックジョークがドラマでは…

>>続きを読む
最高すぎる!
ピースメイカー嫌いから好きになってその後大好きになったよー!
あとビジランテは必須キャラや!
ラロハ

ラロハの感想・評価

4.5
最高だよ。
スースクに引きを取らないおもしろさぶっ飛びさ、曲も最高だし、ジョン・シナたまらん。
最終回のアクションシーン鬼かっこいいし、終わり方が好きすぎる。
ジェームズ・ガン天才!
>|

あなたにおすすめの記事