ゴッドレス 神の消えた町 シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「ゴッドレス 神の消えた町 シーズン1」に投稿された感想・評価

いでい

いでいの感想・評価

-
0
良い西部劇
honaami

honaamiの感想・評価

3.8
0
最初は訳分からず見ていたけれど気付いたら見続けていた。この時代の話って好んで見ることはあまりしないのだけど、見るとだいたい面白くて味がある。このドラマも凄く見応えがあって、色々な根深い問題も取り扱っていて面白かった。 狙ってなくても笑えるシーンもあったり 笑 しかし女の人が繰り広げる銃撃戦 かっこいいなぁ〜〜
chas

chasの感想・評価

-
0
西部劇ドラマ。炭鉱の事故で男がいなくなり、女性中心の町での出来事。
初めの方は登場人物が多くてわからず、なかなかついていけなかったけど、どんどん伏線回収して丁寧に過去を描かれてるので、徐々におもしろさを認識。
ガンウーマンがかっこいい!馬の走る蹄の音、銃をくるくる回すとか、馬の手名付け方とか最高!馬の毛並み綺麗…。ラストのエピソードの盛り上がりは興奮した!
SHIN

SHINの感想・評価

4.3
0
西部劇と言えば渋くて濃ゆいシリアスな男臭いストーリーをイメージしがちだけど今作は全く違いました!

シリアスさの中にも愛やユーモアが散りばめられていて、ガンアクションにも抜かりがない素晴らしいドラマです。

むしろドラマというより、一話一話のクオリティが凄くて映画を見てる感覚でした。


最初見始めたらもう止まらなくなります。(笑)
明宏

明宏の感想・評価

-
0
クイーンズギャンビット同様ネットフリックス制作スコットフランク制作脚本監督のリミテッドシリーズ。
全体としてはシンプルスッキリじっくり撮られた西部劇で見易い。変化球の設定が魅力で特にドラマの最大の魅力は未亡人(と言っても大体未亡人なのだが)マギーですね。マギー最高。
それにしてもクイーンズギャンビットと違ってデヴリン兄弟のエピソードが怖い。
オオサマ

オオサマの感想・評価

4.0
0
丁寧に作られたドラマでした。
悪役の描かれ方が秀逸。
主人公カップルを含め内面イケメン人物が多かったのも良かった。
ただラストカットがなぜ長い?ロード・オブ・ザ・リングを思い出させた。
honoki

honokiの感想・評価

4.5
0
クイーンズギャンビットを作る前のスコット・フランク作品。面白くてイッキ見した。
ラッコ

ラッコの感想・評価

4.5
0
超ハイクオリティ〜!!
AYUMI

AYUMIの感想・評価

3.8
0
クオリティたかー。
西部劇と男のロマンへの共感力が低すぎてすごく好き!まではいけないけど、とにかくとても上質であることはわかりました。主人公がイケメン!
オレオレ

オレオレの感想・評価

4.0
0
「ダウントンアビー」の長女Lady Maryがイメチェン計ろうとして西部劇に出たんでしょ、と思って数年ほったらかしていた。ごめんよ〜ミシェル(アリス役)!

異人種間結婚をしたもののネイティブ・アメリカンの旦那に先立たれ、義母と一人息子との3人で街ハズレに暮らす未亡人。そこにイケメンのアウトローが現れて…

どんだけベタやねん!と思わせる設定なんだけど、この二人の恋愛はほとんど描かれず、銀鉱山の崩落事故で街のほとんどの男を失ってしまった女性だけの街と、例のアウトローを追いかけるボスの話が中心。
目の悪い保安官とその小僧見習い、オトコマエな妹、タダの悪党ではないボスなど、各キャラが素晴らしい。そしてそれらと同じくらい、いや凌駕するほど息を飲むのが馬や開拓時代西部の美しさ。
アウトローが馬をならしていくシーンや最終話最後の遠乗りシーンなど、アウトドアに興味のない私でも「馬乗りた〜い!」ってなった。

実際、世帯主無くした家があの時代、唯一の産業であった鉱山が閉鎖された街でどうやって生きてたのか(オトコいないから売春宿も閉鎖だぜ?)、とか気になるところはあるけど、やー、ホントごめん。もっと早く見ておくべきでした、という佳作でした。
>|