木曳野皐

恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~の木曳野皐のレビュー・感想・評価

-

アレ?杉咲花ちゃんって盲目の女優さんだっけ?アレレ?

って思ってしまうくらいの名演技で周りについて触れられていない事が多いこのレビュー。杉咲花の演技は言わずもがな、空ちゃん、青野くんの役をしてたおふたりも素晴らしいものだった。
多分杉咲花だけの演技が上手くても成り立ってなかったドラマだと思う。皆、素晴らしい。
杉野遥亮の演技はお初だったけど、
否、お初だった故にもう杉野くんじゃなくて<クロヒョウ>にしか見えない!
奈緒ちゃんも可愛かった!

ストーリーの良さは多分もう原作が“良い”んだろうなって思った。
それをここまでドラマで表せる監督さんも凄いし。なんかもうみんな凄い。
ホロリと泣けてクスッと笑えてみんな手を繋いでハッピーエンドして欲しい!
そう願ってしまう素敵なドラマでした🌷

最後に関しても「やっぱクロヒョウは最後までクロヒョウだわぁ」って思えたし、あそこの場面で2人のお顔をズームで映す監督のセンス素晴らしい。
ユキコと森生お似合いすぎる❗️

最初はただのチープな恋愛ドラマが始まるけど杉咲花だから観てみよ〜、だったのに気づいたらどハマり。
家族で観てもいいと思う。
とにかく良いです。
学びにもなるし、明日はちょっと人に優しく出来る。前向きにも後ろ向きにもなれて泣く事への肯定も無理に背中を押す感じじゃないのも良い。とりあえず良きなので全人類に見て欲しい。
木曳野皐

木曳野皐