あっかんべー

アンブレラ・アカデミー シーズン2のあっかんべーのレビュー・感想・評価

4.3
「目標は小さく」

シーズン1よりもキャラクターを掘り下げて、且つアクションも多め。
ライラ、スウェーデンの3つ子、AJ…
新キャラのキャラも濃くてシーズン2はより面白くなってた。

何よりも兄弟がバラバラにスタートするってのが面白い。合流した時の無敵感ハンパ無いのに、それを上回る程の敵の恐ろしさ。

┈┈┈┈┈ネタバレ┈┈┈┈┈

過去に干渉しすぎて未来が変わるのは当たり前。
父は過去で兄弟達に会ってるから、未来で存在を知っていたのか。

今回ルーサーの立ち位置が笑えた。ほとんど食べてたイメージ。

ディエゴはこっちのヘアスタイルの方がキャラに合ってる気がする。大活躍でs1より好きになった。

アリシアは能力使いたくないんだけど、前シーズンよりも能力を存分に発揮してて良いね。個人的に好きな能力だから黒人の反撃シーンはスカッとした。

クラウスは相変わらず役立たずで良いキャラしてる。信者のターンはとにかく笑わせてもらった。

5号は見せ場が多くてグッド。殺戮シーンもそうだけど、ずっと世界のために打開策を考え、挙句の果てには秒単位のタイムトラベルとかもうほぼ主人公。

ベンは個人的にMVP。今回幽霊という立場を存分に活かしてきて良かった。生きる喜びを実感するシーン、死んだことないけど感情移入してしまった‪。
「光の方に行くのが怖かった」という遺言を残して、最期は自ら光に飛び込んで行ったのがキザだね。

ヴァーニャは、独特なダンスが見どころ。家族の温もりを知っていく描写が良い。シシー英断だと思う。

構成がよくできていて、短くまとまっていたので満足。
あっかんべー

あっかんべー