まいあみ

アンブレラ・アカデミー シーズン3のまいあみのネタバレレビュー・内容・結末

3.5

このレビューはネタバレを含みます

新キャラが多すぎて混乱する〜!
ルーサー、やっと両思いカップルに…良かったね…。アリソンとくっ付かないのか〜まぁ幸せなら良いですよね。
相変わらずバーニャ(ヴィクター)我が強いな…この世界線のベン怖いな…。アリソン、娘を失ったショックが大き過ぎると言えど情緒不安定だな…。
シーズン2までは1番好きなキャラはアリソンだったけど、クラウスになったかも。笑
クラウスがパパとの訓練でぼこぼこ殺されてるの笑いました。自分から進んで車に轢かれてるしな…。

このドラマで歌唱シーンあるとは。バチェラーパーティ楽しそうですね〜。
クラウスの神父さん似合いますね。結婚式でのパパの登場、胸にキますね…。散々好き放題してきて、改心した親と絶対に許せない子ども達の構図が…。クラウスが皆を繋いでるのすごい。

月で頑張るルーサー観てるとつらい…。ルーサー、見た目が野獣みたいだけど中身ピュアっピュアですよね。
パパ最後までクズだよ〜!!!大喚きしました。ルーサー…スローンを庇った所つらい…。

最後のベンの微笑み何!?てかこの終わり方なに!??もしかしてスパローアカデミーの居ない世界線…?と思いつつも、スローンとルーサー幸せになってくれ〜。