にいにいさとさと里侍

アンブレラ・アカデミー シーズン1のにいにいさとさと里侍のレビュー・感想・評価

3.7
同じ日に世界各地で予兆なく突然産まれた不思議な子どもたちが、変人大富豪に集められて全員スーパーパワーを持っていたからそれぞれ番号で呼び合い(サイボーグ009的な感じ)家族としてチームを組んで平和のために闘う!くだりはほぼすっ飛ばして、子どもたちも大人になりチームも解散しそれぞれの道を歩んでいたところで、指導者の大富豪が亡くなり久々に集まろかーてとこに行方不明だったNo.5が突如現れ物語が動き出す系異色ヒーロードラマです!!!

No.1のルーサーは怪力男。ゆうてもマーベルのハルクやザ・シングと比べる激ショボ。能力の代償としてガタイが怖い感じになってる・皮膚も変色してゴツゴツ・猿っぽい毛が生えてる、怖い、そしてウザい。

No.2のディエゴはおバカ劣化版バットマン。投げたナイフの軌道を自在に操る。ビミョい。格闘はスゴい。

No.3のアリソンは言葉で対象の相手を意のままに操る。強い。ズルい。

No.4のクラウスは霊と交信できる。ビジュアル最高。どうしょもないけどイカす。オモシロ担当。ウケる。

No.5は時間や空間を移動する。チート。強すぎる。核。子ども。カッコいい。

No.6のベンは自分の体を触手系エイリアンみたいな大化け物に変身させることができる。強い。キモい。怖い。三拍子。

No.7のヴァーニャは…

個人的にはクラウスとNo.5…君たちサイコーだ…

他は色々と腹立つ、ルーサーとか特に!!!!