未解決の女 警視庁文書捜査官 Season2のネタバレ・内容・結末

「未解決の女 警視庁文書捜査官 Season2」に投稿されたネタバレ・内容・結末

ド百合。これはもはや公式。
season1から2年経って、やしなるの間に確実な信頼関係が築かれてて泣いちゃったよ。
心細くて矢代に電話しちゃう鳴海先輩とか、鳴海先輩に「ありがとう」って言われてドキドキしちゃう矢代とか、完全に両想いじゃん……
双眼鏡持って矢代の試合観にくる先輩、定家本にやきもち焼く矢代、先輩にバックハグする矢代とかもろもろ見どころが多い。
なんといっても、先輩人質回の「あなたが、王子様に見えた」「王子。じゃあ先輩は姫ですか?」
京香さんの素晴らしさが皆様に伝わってとても嬉しい!!(誰目線)
また続編あるかなー?
一編一編なんだか感動させられちゃうところ、この作品の良いところだよね。
もちろん!京香さんすごく素敵!
文字で事件を解決していくっていうテーマが面白かった〜!
波留ちゃんも鈴木京香も好きだし、キャストは全体的に良かったと思う!
ラストの市原隼人の「お前、いい刑事になったな」で泣いた。

シーズン1見てないけどアマプラにあるから時間あるとき見たいな☺️

市原隼人めっちゃかっこよかったし
北野きいちゃんも演技うまくて
毎話毎話のゲスト俳優/女優が豪華で楽しめた!
波瑠が綺麗だし、沢村、鈴木京香、谷川、工藤阿須加、などキャストが豪華なだけに、もっと若い人に見られるようにテレ朝頑張ってほしい。深夜枠のフルチェンジだけでなく、ポツンと一軒家や刑事ドラマを工夫しないと厳しいんじゃないかな?