ああ、私の幽霊さまのドラマ情報・感想・評価

『ああ、私の幽霊さま』に投稿された感想・評価

R

Rの感想・評価

3.7
チョ・ジョンソクがイケメンすぎる!かっこよすぎる!
パク・ボヨンちゃんのあの身長ずるい!萌える🥺
あられ

あられの感想・評価

4.0
ボヨンちゃんは可愛い。
チェジョンソクさんのキャラも韓ドラ
定番だけど良き。
今でも売れっ子のカンギヨンさんの
スーシェフはキモいけど今となっては
新鮮笑。
ソイングクがカメオ出演なんてびっくり!
チョ・ジョンソクの作品を観たくて視聴しました。面白かったです。パク・ボヨンも役所にぴったり。
バラエティー要素多め。結構笑った。ヒロインのギャップ差ヤバい。
Miki

Mikiの感想・評価

3.6

絶賛繁忙期。英題は「Oh My Ghost」、見続けてもよさそうではあるが、キャストは大好きなチョジョンソク以外は魅力がないかも。コンヒョジンとチョジョンソクは熱いと思ったがキムスルギだったし、ジュ…

>>続きを読む
Smiley0808

Smiley0808の感想・評価

4.0

俺様ジョンソクssiハマってたわぁ🥰 特にボンソンに上からの物言いしてるのに顔がトロけてるとこがツボ😂

ボヨンちゃん顔も背もちっちゃくて可愛い😍 おてても小さくて握りたくなってしまいました😁 …

>>続きを読む
MM

MMの感想・評価

5.0
ボヨンちゃんが可愛すぎる!
あんな積極的なボヨンちゃんだったら、チョジョンソクもメロメロなるわ!
YM

YMの感想・評価

3.8
幽霊に取り憑かれて性格が変わるっていのが面白いし、演じ分けも出来ていてすごかった‼️
幽霊側の事情が重くて、犯人の言動が少し怖かった…幽霊も恋をしてしまうが叶わない姿に悲しくなった
Rio

Rioの感想・評価

3.9
チョ・ジョンソク目当てで2度目の鑑賞🌟

ヒロインに幽霊が憑依してしまう⁉という少し変わった恋愛ドラマ。
軽く観れて楽しめた(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🩷🩷
ユッチ

ユッチの感想・評価

4.0

主役3人が大好きなのですが、韓国ドラマあるある。10話くらいまで、見続けようか、止めようか、悩みました。
今悩んでる方、どうぞそのまま続けて下さい。
話の方向は、そちらにいくのか!という感じではあり…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事