寝不足はいかんよ

推理の女王2~恋の捜査線に進展アリ?!~の寝不足はいかんよのネタバレレビュー・内容・結末

3.7

このレビューはネタバレを含みます

ソロクがバツイチになってハ刑事とのラブラインが加速していくはずが、そうでもなかった。限りなく友達に近い友達以上恋人未満ですね。それならソロク離婚しないでいた方が良かったかも。(そうすると姑にこき使われて事件に集中できないのか…)お互いを想い合うシーンはあったけど物足りなかったなぁ。ソロクが落ち込んでる時とか抱きしめてあげてほしかった。3があればソロクと元旦那がよりを戻しそうになってハ刑事か焼きもち焼くのとかどうでしょう?

ハ刑事は1より2の方がカッコよくなってた。前髪下ろしてる方が爽やかでいいよ!ソロクも若々しくなってて可愛かったです。つーか二人とも何才の設定なんだろう?

キム室長ついに姿を現した!あの人なんなの?警察OBなの?なんでヒョンスの命狙ってたの?2から突然ハ刑事の兄まで出てきて、過去に悪いことしてキム室長に助けてもらってた模様。それでハ刑事のお父さんとも繋がってたのかな。お父さんの容体どうなったんだ?

ソロクの両親の事件も実行犯死んでるから解決した風なったけど、違うよね?

せっかくヒョンス生きてたのに、死んじゃって、ハ刑事かわいそう。ちゃんと再会させてあげてほしかったわ。でもヒョンスの死体にハ刑事の兄からもらった指輪があったということは、ヒョンスは兄を選んだのかなー?

シーズン2まで終わったのに、結局全然解決してなかった。3あったら見たいわ。頼むし完結して…。

どうでもいいけど、ソロクの雰囲気が庄司敏江師匠、ギョンミが宮川大輔花子の花ちゃんに見えて仕方なかった。

そしてギョンミの弁当屋どうなった?彼氏のペ班長どこいった?