takanashi

A Tale of Thousand Starsのtakanashiのネタバレレビュー・内容・結末

A Tale of Thousand Stars(2021年製作のドラマ)
3.5

このレビューはネタバレを含みます

切なくていじらしくてもどかしい2人の両片想い&ティアンの成長物語。

新しく入ってきた人の前で前任を褒めまくる最悪の職場…
GMM制作のラブコメが好きだったから、最初はだいぶ毛色が違くてちょっと戸惑った。でも美しい自然と伝統楽器の音、衣装が素敵で、イメージするタイ感が逆に新鮮で面白かった。
途中まで精神的にしんどくなる展開が多くて…村八分感あるのにたった3ヶ月しかいなかったトーファンを家族扱いして謎にティアンに失望する村人に違和感。まぁだからこそすぐにティアンも受け入れてくれたんだけど。。
ロンテーくんは癒し。Khaotungくん大好き。このドラマは友だちがいいやつでそこまでしゃしゃらないのがいい。あと余計なサブカプがいないとこもポイント高い。

主役の2人よかった!生意気そうな顔がティアンにハマってて可愛かった。隊長はなんであんなえっちな身体してるんだ…
ラストの崖のシーン、とってもロマンチックで素敵。厳格な隊長が見る影もなく年下の生意気で可愛い恋人にメロメロなの王道でいいな。
takanashi

takanashi