poly

ユミの細胞たちのpolyのレビュー・感想・評価

ユミの細胞たち(2021年製作のドラマ)
4.8
皆さんがオススメされてて、ようやく観ました🥰
いや、良かった!!もっと早く見ればよかったー!

見る前は、映画『脳内ポイズンベリー』みたいなお話かなと思って、なんとなく後回しにしていました。愚かでした…

脳内はアニメーションで可愛らしい✨
韓国のドラマなので時間たっぷり。脳内の個性豊かな細胞たちの様子と実写の世界が存分に楽しめます。これはドラマ向きの内容だ!と数日で観賞できました。
一話が3エピソードの構成なのも見やすくて良かったです。

ユミ役のキム•ゴウンさんがトッケビでは高校生の役やってたのに、今回は32歳の役で、大きくなって…と感慨深い気持ちで見ているましたが、トッケビは6年前なんですね…w
しかも、ユミの方が実年齢に近い設定だったことを知り驚愕⚡️トッケビの時も思ったけど、自然っぽい表情がすごくかわいい♡♡♡魅力の多い女優さんで好きです🥰

ウン役のアン•ボヒョンもお初でしたが、良かったー!熊🐻モードが最高にかわいかった♡

見終わったばかりで胸が苦しいので早くシーズン2を観たいです。


————-ネタバレ————-

伏線が回収しきれてないけど、シーズン2でスッキリするのか??!
モヤモヤする〜😇

自分のプライム細胞は何だろうなってみんな考えちゃうと思う。

おそらくどの人の理性細胞も一番苦労してる。

なんでこうなったのか…😭

ラストはもう…
自分の恋愛が終わったみたいに苦しい。
13話くらいから辛い。
poly

poly