タムラ

ユミの細胞たち2のタムラのレビュー・感想・評価

ユミの細胞たち2(2022年製作のドラマ)
5.0
可愛い可愛い細胞達。
待ちわびましたよ〜!

こんなに理想通りな展開にして頂いていいんですか!?
シーズン1よりも2の方が好きなドラマなんて後にも先にもこれだけかも。

ヨーグルトの蓋舐めんと捨てたらお金持ち論も、ユニの満更でもない感情で自尊心が上昇する感じもしょうもないけど絶妙でめっちゃ好き(笑)
SNSを駆使して相手の近況を探るのも、めっちゃリアル。ハッカーばりに世の中の女子は100%してるもん(笑)
変態は髪の毛伸びるの速いって世界共通やったみたい!

途中、邪魔が入って暴言吐きそうになったけど結果オーライ!ありがとうボビ。
久しぶりにロスに陥りそう。
今までの恋愛ドラマで1番好き!
ボビ派というより、ジニョン派。顔が好き(笑)
私もユボビ同好会入会します。

上記が13話途中までの余裕こいてる気持ち。


イヤだーーー!イヤだイヤだーー!ユミよりも立ち直れてない。必殺「最終話は観ない」で何とか持ち堪えてる。
多分、ボビを引きずって当分韓ドラ観られへん(キモい)
これが今(笑)(泣)
(サンヨプ監督、脚本見直してくれへんかな…)

それでもやっぱり好きなドラマやから、気持ちが落ち着いたら最終話は見ます(笑)
私も愛が細胞まで行き届く感覚味わってみたいなあ

P.S. 23/2/15現在もまだ最終回観ていないです^^
タムラ

タムラ