mako

ユミの細胞たち2のmakoのネタバレレビュー・内容・結末

ユミの細胞たち2(2022年製作のドラマ)
4.0

このレビューはネタバレを含みます

シーズン2が出て~そんなに人気なら見てみよう!!とシーズン1からやっと見始めて~アニメーションに馴染めず~何度も断念し、やっと今日を迎えた次第です。
最後は何とも歯切れが悪い感じの終わり方で~しかもシーズン3あるかもね~みたいな終わり方でした。みんなゆみの細胞たち大好きですよね~♡みないな終わり方です。
1番印象に残ったのは~11話で~ウン(アン・ボヒョン)さんVSボビー(パク・ジニョン)さんみたいなシーンで「マーケティング部だから舌が回る」って台詞です。笑いました!!何と言っても頭に来たのは~事故で入院してたのに出張を装ったこと。全く優しくない。それができたら何でも出来る浮気だって出来る!!その後の仲良しになり~プロポーズって有りですか??理解不能です。男性の意見聴きたいです!!
私なら凝ってOKしなくても出来ないです。
その他で笑ったのはルビ&Zカップルの爆弾てす。
ウンCEO室でOPENTALKしてしまったタイミングの悪さ!!似たようなことありますよね??
実生活では気をつけています!!

全国的に男性に広めたい行動は~ボビー父の店に入る前のボビーがユミ(キム・ゴウンさん)に言った台詞「イップダ」
結婚前の顔合わせ挨拶など等、玄関入る前は「綺麗だ」とか自身をつける台詞を言ってから入るみたいなの広めて欲しいです。
そう云うの日本人男性しない感じなんで~
これからって時にそう云う事で自信つけて物事成功するってことあると思うんです!!
もっとユミ()キム・ゴウンさんに幸せにHappy Endになる感じが良かったです。う~ん。賛否両論とは思いますか~キャストの誰のファンでもありませんが強いて言えば~ウン(アン・ボヒョン)さんに頑張って欲しかったかなっ。
mako

mako