村上パルキ

真犯人フラグの村上パルキのレビュー・感想・評価

真犯人フラグ(2021年製作のドラマ)
3.8
大好きだった"あなたの番です"と同じ秋元康原案。スタッフも一緒の本ドラマ。

そういえば、あな番今度12月に映画やるみたいだね!なので、自分の考察として、映画のキャンペーンも兼ねて、どっかであな番の世界線と繋がって、登場人物たち登場!とかありそう❢

ということで…1話目見た感想は…見やすくて面白かった。にしても…1話目終わりから飛ばしてるね。半年続く作品とは思えない。まあよくありがちなブラフかもしれないけれど。来週2話冒頭で明らかになるかな?

これから色々と秋元さんお得意の"予定調和壊し"ありそうで期待。

早速ネット上では様々な考察が上がってる。でも多分まだストーリー固まってないんだろうな。以前秋元氏もあな番の時に、ネットの反応見てストーリー変えていくみたいなこと言ってた。今回も同じかな?

いずれにせよ、これから、半年日曜夜が楽しみになりそう。まあ、中だるみもありそうだけど…とりあえず期待。

ということで、今日は真犯人フラグ→イカゲーム第3話見た。ドラマアワー。

TVerで旅番組系も見たいし。BS のバラエティも見たいし。映画も見たい。あれも見たい、これも見たい。

あと、午後9時TBSの日本沈没も気になるね〜