Camelcaramel

海街チャチャチャのCamelcaramelのレビュー・感想・評価

海街チャチャチャ(2021年製作のドラマ)
5.0
好き!かわいい!毎週の癒し。

キムソノ!!シンミナ!!ダブルえくぼカップルが可愛すぎて可愛すぎてもう可愛すぎて。見終わってからレビューするつもりだったのに、10話見て、11話の予告を見終えた時点でもう!この気持ち抑えられない!破裂しそう!笑

ドゥシクはいわずもがな最初からいいやつ。キムソノがドゥシクすぎて泣ける。シンミナ演じるヒロイン歯医者さんトゲトゲツンツンしてたり、素直じゃなかったりではじめのほうイライラさせるんだけど、共感できる部分も多い。そしてだんだん可愛くなってくる。都会と田舎では距離感の取り方が違うよね。距離感がつかめない感じ。そんな中で、少しずつ少しずつ相手を理解して好きになっていく過程が丁寧に描かれててラブライン凄く良い。

ストーリーの起伏は少なく目立つ悪役もいなくて退屈に感じてもおかしくないんだけど、全然退屈じゃないという不思議。コンジンの人々や海や漁港の映像にも癒される。

毎週末、配信まだかなーと待ってる。○日更新てあったから、朝から待ってると配信の時間が遅くて(23時?ほぼ翌日やん)あ、でも文句じゃなくてそれくらい楽しみにしてるドラマ。見終わったらまた、ちゃんとレビューしようと思うけど、終わるの寂しくて見終わりたくない。


以下は11話以降、抑えきれない想いを見終わった都度、書き綴る。ネタバレありなのでご注意ください。





11話。幸せつまってた。ハグたくさん!ふたりとも可愛すぎた!甘くて最高!そしてホン班長踏んだり蹴ったりでめちゃめちゃ笑った。ほんとに痛そうなんだけど。この回何回も見るだろうな(幸)

12話。えくぼに溺れた。可愛すぎる。ドゥシクのハグ優しさこもっててほんとに良いし、あんなに素直に(具体的に)謝って最高に可愛い。ヘジンがキヨォ♡連発するのも分かる。予告無かったのでYouTubeで探して見たけど、そろそろ次くらいから試練があるのかな。

13話。やはりイチャイチャの全盛期が終わってしまって、悲しみ。やはり試練の時期か。とにかく2人幸せになってくれ。それにしてもキムソノウルウルしてる時の瞳が綺麗すぎて綺麗すぎて見惚れた。ドゥシクの過去が気になって考察とかめちゃめちゃ見てしまう。

14話。ダーーーつらい。リアタイで見てるとこの終わりかた辛い。はやく幸せいっぱいな2人が見たい。サイドのストーリーは幸せそうだったのでそれが今回の救い。ドゥシクの泣きそうな顔見ると寝れん。来週末で終わるとか 泣く。

15話。苦しい回。胸が痛かった。ドゥシク優しすぎるから全部背負っちゃったとしか。キムソノの演技力すごいな。そしてイジュンの涙にもらい泣き。次で最終回、寂しいけどしっかり見届けます。あー寂しい。でも次回予告は幸せそうだ。幸せになってね!!!!(誰)

追記。Netflixにない方の予告がやばい。YouTubeにあがってる短いver.のほう!タオルめっちゃ跳ぶwその後は♡笑

最終話。ふたりが幸せになってよかった。もうそれに尽きる。歯科医院のなかったコンジンにもドミノピザは届くのねー(そこ)2人とも可愛かったです!


総合レビュー

うん。とても好きでした!
キムソノがもうドゥシクで、かなりキュンキュンいただきました!特に10話11話はあたりはキュンの極みだった。
毎週末をOST聴きながら待ってて幸せだったなー。

ドゥシクとコンジンの人々に定期的に会いに来ます。
ありがとう海街チャチャチャ!!