YK

海街チャチャチャのYKのレビュー・感想・評価

海街チャチャチャ(2021年製作のドラマ)
5.0
最終回後

ep15でボロボロ泣き、ep16最終回でさらにボロボロ泣いた。ほんといいドラマだった、、、、。

このドラマは価値観がアップデートされてて素晴らしかったな…。自分が欲しいものは自分で買うし、自分の力で職場を作るし、ラストの選択も自分からするヒロイン。かっこよかった。

(世間は狭いエピソードがめちゃくちゃ詰め込んであったけど、韓ドラあるあるだと深く気にしないようにした笑)

----------------------------------------
ep10時点の感想

いつも見終わってからレビューを書くタイプなのに、これ以上わたしも抑えきれなかったので……(ep10最高)

キムソノの幸せを祈り続けて、やっと!やっと!!!幸せなキムソノが観れそうで嬉しい。
彼は"困った時に助けてくれる"顔をしてるのか、主人公を支えてくれる役が似合いまくってる。

韓ドラでときめくのはやっぱりそういうキャラクターなんだわ…今までも頼りになるキャラクターにときめいてきたわ……と自分の好みを再確認するなどした。

ヘジンの衣装めっちゃかわいい。シンミナの顔面も可愛い。ヘジンの性格もすき。
観てて気持ちがいい2人だわ。幸せになってほしい。