えぬ

海街チャチャチャのえぬのレビュー・感想・評価

海街チャチャチャ(2021年製作のドラマ)
-
(数話見たところで、続きを見たい!という気分になれず離脱中。

シンミナはすらっとしててエクボも特徴的でかわいいけど、ヒロインとしての存在感が物足りないのと、演技の素っ気なさ・弱さの方が気になってしまって私にはどうもダメっぽい女優さんなのだけど、今回もまた…?という感じが。

キムソノも演技力がピンと来ない人であるのだけど、ほんわかした雰囲気もルックスものんびりしたあの街には合ってるはずなのに、ほんわか一辺倒に見えて、却ってダラついて見えてしまうのか、キャラがそこまで好きになれず…。二人とも、私の中では主役級の役者ではないということなのかも?ルックス的にはお似合いなんでしょうけどね。

話の方もありきたりな展開だったりまったりしてるせいか、主役2人にはまれないと、こういうロマンスものは厳しいのかな?最初の何話かでもう少し引き付けて・引き込んで欲しかった。よくある展開✕のんびりまったり✕主役二人弱めの組み合わせだと、眠くなりがちなので。

一度行ってきましたで好演だったイサンイが出てくるとメリハリが出て印象が変わるかもしれないし、世間の評判はいいので、また日を改めて再トライしたい。

OSTは評判よさげに思えたので買ってみたものの、いい曲はそんなには多くなかったような?)
えぬ

えぬ