西田千夏

消えた初恋の西田千夏のレビュー・感想・評価

消えた初恋(2021年製作のドラマ)
5.0
Best of episode:#8


「見たい」とか「見よう」とは全くもって思っていなかった作品でしたが、タイのNetflixのInstagramを見た際に「海外が日本の作品をInstagramで紹介している!」ということに惹かれて思わず鑑賞してしまいました。


投稿たち↓↓
・ https://www.instagram.com/tv/CY1JT4jvdLJ/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

・https://www.instagram.com/p/CZEfRArJRLY/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

・https://www.instagram.com/p/CXipcXNvijj/?igshid=YmMyMTA2M2Y=



30分なので本当にあっという間に終わった。


悪い人が1人も出てこない話は好きですね〜。笑
平和に終わる感じがね。
時には喧嘩もするけど、愛が絡むと喧嘩が起きるのは当たり前。ただ、それをどう乗り越えていくかってところだと思う。


1話から見なくてもいいから
このドラマの8話だけは見て欲しい。
ただ、登場人物達の会話には着いていけないだろうけど…。
世間にいるそういう人に対して言いたいことを全て青木くんと井田くんが言ってくれました。


男子同士の恋愛だけに限らず、「成績が悪い人は普段の素行も良くない」とか、「体がふくよかな人は食べるのが好き」とかって言う自分勝手な思い込みや偏見の独り歩きが物事を壊すこともあるということ。

そしてそれと同時に自分の偏見や思い込みが「本当は違ってた」ということや、「物事の見方を変えてみたら…」ということを学べるといいよね。


『君の名前で僕を呼んで』同様、
男女感でよくある恋愛を男子同士で置き換えたような話。
だから、男子同士の恋愛ストーリーでも恋した経験のある子たちはきっと共感するところもあるんじゃないかな?


1話1話にとても魅力が詰まっている作品でした!





【2022.02.19】Netflix 1話 (インド)
【2022.02.22】Netflix 2話 (インド)
【2022.02.23】Netflix 3話〜5話 (インド)
【2022.02.24】Netflix 6話 (インド)
【2022.02.25】Netflix 7話〜10話 (インド)