過保護のカホコのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「過保護のカホコ」に投稿された感想・評価

みかん缶

みかん缶の感想・評価

4.0
0
mie

mieの感想・評価

4.1
0
初めこそ「このドラマ、大丈夫かな…?」と不安になったけど、竹内涼真くんの役どころがなかなかハマり役で、深く考えさせられつつ、最後まで観ました。施設出身、性格的にもひん曲がっている「はじめくん」をあんな風に温かい役に仕上げられたのは、竹内涼真くんのそもそものお人柄があるのかな…なんて、個人的には思いました。
Arata

Arataの感想・評価

3.8
0
麦野君いいキャラ、すんばらしい。
遊川さんの作品にしては終始平和だったので、安心して観れた。
いそつき

いそつきの感想・評価

3.8
0
文字通り過保護に育てられた主人公がある大学生と出会ったことで、少しずつ成長していくというシンデレラストーリーでありながら、遊川節ともいうべき人間のグロテスクな部分も描いていて(しかも根の部分は全く解決されない)、とても見応えがあった。
個人的に驚いたことが一つ。これは遊川さんがどこまで計算したのかわからないが、絵が上手いという特性をカホコではなく相手役の初くんにつけたのは地味に凄いことだと思う。発達障害と言われる登場人物は大抵芸術的センスが優れているキャラクターにされがちなのだが、それを相手役にしたセンスの鋭さは流石。
そして何より主演2人がすんばらしい。あのぶっ飛んだカホコを魅力的に演じられるのは高畑充希以外考えられないし、竹内涼真もカホコを変えてくれる優しい初くんを爽やかに演じてくれた。この2人じゃなかったらここまでの作品にならなかったと思う。
mtoto

mtotoの感想・評価

2.5
0
当時観た。

竹内涼真を初めて意識したドラマだった。
あんな背の高い優しい男の子が世話を焼いてくれるなんてラッキーな主人公だな…とのんびり思って観ていた。

ラスト…どんなだったかな、都合の良いラストだった気がする…😇ハッピーエンド的な。

高畑さんは売れてるのですね、色んなドラマ出てますもんね。
色々出ていて路線も割と真面目系で良いと思うのですが、私は彼女の魅力は『問題のあるレストラン』に全て詰まってるとずっと思っています。
あれで彼女を知ったけどあれが最高傑作。

いまだに彼女の台詞に痺れます。
いわんや彼女の役どころにも。をや。
ぴっぴ

ぴっぴの感想・評価

-
0
記録
たっだたっだカホ子がかわいーーーーーー!!
カホコが可愛いが、最後良い子になってくるとちょっと重たい
kumi

kumiの感想・評価

3.2
0
記録
weda

wedaの感想・評価

3.5
0
カホコのキャラが生理的に苦手だったけど、だんだん成長していくカホコは良かったし、意外と泣けた。カホコパパのキャラが面白かった。
>|