プリティ・リトル・ライアーズ ORIGINAL SINのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『プリティ・リトル・ライアーズ ORIGINAL SIN』に投稿された感想・評価

knn

knnの感想・評価

3.8
女の子たち可愛かった〜!!最後が怒涛すぎて頭の中混乱したけど面白かった!!シーズン2楽しみ!
滝行

滝行の感想・評価

2.0

リブート版だけど、期待して観ていただけにやたらと女の子がレイプされていて残念だった。女の子がレイプされないと盛り上がらない作品が苦手なので。今のアメリカが、それぐらいレイプされることが当たり前だから…

>>続きを読む
オリジナルが大好きで
リブートなんて受け入れられなくて
ずっと避けてたけど、、

まあ普通に楽しめたんだけど、
やっぱちょっと物足りないなー
jennie

jennieの感想・評価

3.8

オリジナル版が大好きだからリブート版やったー!って思ったらホラー寄りと聞いて後回しにしちゃってた。
確かにホラー寄りだけど、全然平気。ジャンプスケアもそこまで無い。
ホラー苦手でもいけると思う。

>>続きを読む
N

Nの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

高校時代大好きだったプリティーリトルライアーズのリブート版と聞いて、越えられないだろうけどあの面白さや世界観を味わいたい!と思って期待して見た🥹🥹

まず思ったのは、いかにアリアたちライアーズがカリ…

>>続きを読む
ぴ

ぴの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

最終話、犯人がわかるまでの展開はめっちゃ面白かったし好みだったのに走る臨月JKでなんか一気に萎えちゃったのと、いじめや嫌がらせの被害者からしたら「今はいい人なんです、家族には優しいんです、心を入れ替…

>>続きを読む
ゆり

ゆりの感想・評価

4.7

久しぶりに海外ドラマハマって一気見

アメリカの学校とかハロウィンとかバレエ(学校の)とかパーティーとかクリスマスとかほんと可愛い🩷片付け大変そう

ファランとファランの彼氏が好きだったよ
妊婦さん…

>>続きを読む
Rio

Rioの感想・評価

4.0

オリジナルシリーズよりホラー色強めだったけど、華やかだけどドロドロやましい過去に囚われてるところとかオリジナルを引き継いでいて楽しめた。今作の高校生たちも個性的で可愛らしくて好き。特にノア♡
Aが、…

>>続きを読む

OPから曲変わらず嬉しい。元祖ライアー達の放つオーラが凄過ぎたせいで、皆幼く感じちゃう。元祖の10年も前にローズウッドであんな事が起きてたなんてやっぱ呪われてる町。ミルウッドはより田舎で海がある。ず…

>>続きを読む
manami

manamiの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

リバーデイルっぽい…
PLL感は薄い…
オリジナルには勝てないねー
イモジェンの赤ちゃんの行き先だけに救われた♡そっちのスピンオフ観たいよ!
>|

あなたにおすすめの記事