D.P. −脱走兵追跡官−: シーズン2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

D.P. −脱走兵追跡官−: シーズン22023年製作のドラマ)

D.P. 시즌2/D.P. Season 2

公開日:2023年07月28日

製作国:

再生時間:51分

4.1

あらすじ

『D.P. −脱走兵追跡官−: シーズン2』に投稿された感想・評価

ayapork

ayaporkの感想・評価

4.7
やっと見終えた。
シーズン2の方が深いかな。
クギョファンのなんとも言えない魅力とキムジヒョンの演技のうまさ。
ケイス

ケイスの感想・評価

4.8
シーズン2最後まで観て最高!
チジニまでかっこええ🤤
2人のブロマンスというのもおじさん好物です🤘
kyo

kyoの感想・評価

4.6
悪い人ほんときらい!
最後はイ厶ジソプ、バチッと決めてくれた

D.P. - 脱走兵追跡官 - シーズン1.2(2021.2023)

最高すぎました!!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
韓ドラの良いところ詰まってました!!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤…

>>続きを読む

軍の闇の部分にスポットを当てる。

列車の中での追う者、追われる者のシーンで、チョンヘイン氏は精神的にもかなり大変だったと思う。
(次回作は、ラブストーリーを希望するだろうなーと思った)

シーズン…

>>続きを読む
st

stの感想・評価

5.0

きっと現実も酷いだろうけど、内容がきついな。。ええ男しか出演してなかったので最後まで見ることができた感じ。傍観者、当事者、加害者、被害者、、どの立場のモノも背負いたくない。。辛い。。母親と息子の関係…

>>続きを読む
平和ボケした私には、兵役が個人に及ぼす様々な弊害は想像しきれないけれども、無理矢理閉じ込められた空間に、ソリの合わない上司と詰め込められたら…こうなるかも…。
と、日本人であることを有難く思った。

s1よりも重い話メインだったかな
兵役のことは詳しく分からないから多く語れないけど、このドラマまでとはいかなくてもそれぞれ悩みを抱えて脱走する人は居そう
不器用だけど部下想いのDP上司がほんとに素敵…

>>続きを読む
1よりさらにダーティーな展開だけどとても見応えがあったなぁ🔥
ニーナの話は悲しすぎるよ。。。🥲
あすん

あすんの感想・評価

4.0

衝撃的な終わり方をした前シーズンからの続き。本当の徴兵制度はどうだか分からないにしても、これに近いようなことはあるのかもしれないと考えさせられる。重い内容だけどこれは一気に見て良かったと思う。シーズ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事