ジキルとハイドに恋した私のネタバレレビュー・内容・結末

『ジキルとハイドに恋した私』に投稿されたネタバレ・内容・結末

軽いタイトルですが内容は結構重ためと感じます。自分はそこが好きですが。ヒョンビン扮するロビンが最高でした。
ヒョンビンの目がギラギラしてて西川きよし顔負けやった。二重人格でどっちかの人格がいなくなるって言うありきたりな設定やけど、うんまぁ良い。

ロビンの優しさに癒されると同時に、彼の中の孤独と悲しみが笑顔の下に隠されていることに気づいてからは、
自分がその立場だったら?現実に今を生きていても、社会から必要とされていないと考えてしまうことが多…

>>続きを読む

ハッピーエンドだけどさ、やっぱりロビンは消えてしまったんだよね。
ロビンの記憶と能力を持ったとしてもソジンの自意識はソジンのままで、あれだけ必死に生きたい、存在したいと願ったロビンの自意識は消滅して…

>>続きを読む
完全個人の記録



多重人格者との恋愛、面白かった
29話もあるけど割とサクッと見られた
ヒョンビンが1人2役を演じていて、今どっちの役をやっているかめちゃくちゃ分かるくらい演技が素敵だった。

視聴率が低迷し、賛否あったらしく、ちょっと心配しながら見たのですが、私は楽しめました!

冷徹な財閥御曹司ソジンが実は二重人格、夜は優しい癒し系人格ロビンが現れる、2人が同じ女の子ハナに恋をする、と…

>>続きを読む

私は絶対ロビン派だけどソジンの中にもロビンが間違いなくいるってことでソジンも根は優しい人なんだよね。
だからあんなにロビンロビン言ってたハナが最後はソジンとラブラブになってたのも理解できる。優しくて…

>>続きを読む
ロビンが主人格に統合する時切なさと悲しさと寂しさとでもちょっとほっとした気持ちもあって涙出た

ロビンのビジュアルがタイプすぎる
2パターンのヒョンビン鑑賞
私は、ソジン派だった!
不器用なのがまたいい。最後ハッピーエンドでよかった♡
ヒョンビンさんが二倍楽しめる!!
ソジンの表情がだんだん優しくなって、ハナを見る目が変わっていく様子がたまらないし、ロビンがいなくなっちゃう時は涙が止まらない。
>|

あなたにおすすめの記事