ジキルとハイドに恋した私のドラマ情報・感想・評価

『ジキルとハイドに恋した私』に投稿された感想・評価

chipe

chipeの感想・評価

2.6
過去視聴。

イマイチハマれず。
ハンジミンの演技で最後まで見た記憶あり。
ヒョンビンかっこいいです!
内容はまぁまぁかなぁ、、でも普通に楽しめる!
yu

yuの感想・評価

4.0

予想よりも、面白かったです!
笑える部分やキュンキュンする部分は他の韓ドラと比較すると少ない気がするけど、サスペンス要素も含むストーリーと、ヒョンビンの異なる人格を見事に演じ分ける演技力に惹き込まれ…

>>続きを読む
Miki

Mikiの感想・評価

3.5
4話まで鑑賞。これは正直ここまで見てあまり惹かれなかったかなぁ。ですが、ロビンはすごくいいキャラで魅力的です。また暇があれば観ます。
ヒョンビン目当てで視聴
後半は切なすぎて気持ちの整理がつかなかった🥹
でもヒョンビンの多重人格の演じ分け、すごく良かった
XX

XXの感想・評価

3.8

冷淡なクソジンが“人を助けない自分”を受け入れて、ハナやロビンから優しさを学んで行く様がこのドラマの見どころかな。

要所要所で都合よく話進んでしまう感じはあるけど、終わり方もきれいだったし良かった…

>>続きを読む
MwXooi

MwXooiの感想・評価

2.6
同じ多重人格がテーマなら断然キルミーヒールミーが好き。
半分見てハマらんくて飛ばしながら見た、、
キャストがいいだけに期待しすぎたんかなぁ。。。
nico

nicoの感想・評価

4.3

見終わりました。
泣きすぎて目が大変なことに💦
良かった〜。とっても面白かったです。
なんであんまり高評価じゃないんだろ?
確かに事件がちょっと長くて「催眠」が万能過ぎますが…。
(あと、警察が役立…

>>続きを読む
メガ

メガの感想・評価

4.1

ハン・ジミンとヒョンビン出てるから見ない訳にはいかない。U-NEXT契約してハン・ジミンのドラマが何作か見れるから嬉しい!。
二重人格の役を素晴らしくこなすヒョンビンは、流石!。最後は泣いた。ハン・…

>>続きを読む
るう

るうの感想・評価

3.0
いろいろとツッコミどころ満載。
ヒョンビンじゃなきゃ多分最後まで見れませんでした。
>|

あなたにおすすめの記事