honestaki

運命のように君を愛してるのhonestakiのレビュー・感想・評価

運命のように君を愛してる(2014年製作のドラマ)
4.8
このラブコメ、お伽話ではありません。
いっぱい傷ついて、何度も立ち上がった人が作った作品です。

予期せぬ妊娠と予期せぬ結婚。
現実が突然姿を変えた時の男性の戸惑いが非常にリアル。
我慢をして、傷つきながら母親として強くなろうとする女性。
愛する者を喪うこと、検診のたびに直面する恐怖。
同じ経験をした人は涙なしでは見られないでしょう。

手を叩いて大笑いできる軽いタッチ。
温かく、とても優しい主人公と周りの人々。
韓国の良さが詰め込まれた、とても、とても、とても情に溢れた作品。
韓国に住んでいたので事情がよく分かる私にとって、ドラマっぽい演出もリアルあるあるでさらに笑える。
外国育ちで妙に紳士的、献身的な男性とか、とにかく踊りまくるアジュンマとか!笑

最初の2話くらいは辛抱。
ゴンの気持ち悪〜い髪型とムハハハハーと地響きのような笑い声に慣れたら、一風変わったゴンの事が大好きになる!
このキャラクターを作ったチャン・ヒョクに感動。

そして、視聴者全員を味方につけたチャン・ナラの演技が見事!
演じる女優によっては失敗しそうな、純真で利他的なミヨンが、チャン・ナラそのものであるかのようで、とにかく魅力的でした!

ミヨンのオンマとタク室長が画面に映ると、画面が一層愛情で温かくなりますね✨
いつか、また見直すと思います。