見たい聞きたい言いたいチカコ

運命のように君を愛してるの見たい聞きたい言いたいチカコのレビュー・感想・評価

運命のように君を愛してる(2014年製作のドラマ)
3.8
ラブコメらしく、しっかりキュンとできて、コメディタッチで笑って泣ける。

よく、最初の1・2話が説明的で重たいドラマがあるけど、このドラマは最初から飛ばしてる笑。
特に社長と室長が後半になればなる程、おかしくなってく笑。

チャンヒョク演じる社長は笑い方も服装も「いや、クセ強すぎやろ」と思ってたけど、第13話で髪を切ったとたんにイケメンになって見事にハートをドキュン…されまひた。。変な髪型〜と思った人はぜひ13話までガマンを!笑

相手を想って遠ざけたけど、やっぱり気持ちに嘘はつけなくて…のドラマですね。

星が減点の理由は、義理の兄が仕掛けたハニートラップで、ほぼ面識ない男と寝て妊娠して結婚まで迫られるっつうところ。そこを否定するとこのドラマ始まらないんですが、どう考えてもアカン。
そもそもハニートラップって最低だし、それで義理の妹がだよ?人違いで一回会っただけの男と寝て妊娠までしてしまったのに、自分達が無職になりたくないから結婚してくれと迫るとか、犯罪超えて人間のする事とは思えないよね?
妊娠から始まる恋愛は良いと思うし、ワンナイトから始まる純愛も良いと思うけど、知らない者どうしで妊娠までさせたらアカンやろ。義理の兄。刑務所やろ。てことで1.0減点。それも運命ってことなのかな?
あと、個人的に公衆の面前でのキスシーン苦手なので、0.2減点。記者会見とか、正気か?!

チャンヒョクさん初めてだけど、不思議な魅力。反町隆史と藤木直人を足して2で割った感じで、すごいコメディタッチからの真剣な眼差しに不覚にもドキッとしてしまう。特に後半やばい。前半のアレ何やったんてなる。