運命のように君を愛してるのネタバレ・内容・結末

「運命のように君を愛してる」に投稿されたネタバレ・内容・結末

何だか女側が損になるような展開だなぁ…と思いきや、珍しく金持ち財閥人達が善人揃いで見事なシンデレラストーリーとなったのは、見ていて非常に!非常に!ストレスがなかった。
ゴンがあの環境下で育った金持ちおぼっちゃまの割に、明るく周囲にパワーを撒き散らす上に恋愛では一途な面があり、愛せずにはおれないキャラクター。演じるチャン・ヒョクのいい男っぷりがキャラクターとの相乗効果で抜群にコミカル王子に仕上がっている。
チャン・ナラが演じるミヨンが一人の女性として傷つきながらも強く逞しく成長し、ラスト近くではゴンを心身共に助けられる存在になっていく様は、多くの女性が共感できる存在になっていたのではないかな。
透明感のある儚げな幸薄さから、才能を開花させ苦難を乗り越えた凛とした表情の差など、韓国は素晴らしい役者が揃っているなと痛感。
長いね😂20話ww

しっかり見ましたが笑
病気系の話だからbad endingも覚悟してたけど

最後の2話くらいでしっかりまとまってhappy endで終われてよかった❤️

それと、しっかり泣いた笑
今の瞬間の幸せをしっかり感じようと思います。

美人だったなぁ、メガネかけてても滲み出る可愛くて美人な女優さんがたまりませんでした。

フランス返りからのファッションがたまらなく好きです。
個展でカタツムリだ、、!ってなった時は感動した〜
ミヨンに接する時のダニエルが色んな意味でイケメンすぎたし、ゴンがミヨンにかける言葉が素敵だった🥰
御曹司
三角関係
交通事故
記憶喪失
いったん別れて○年後…

まさにこれぞ韓ドラ!
韓ドラ詰め合わせセット!

ゴンのキャラクターはいいし、途中までは楽しかったです
10話くらいまで
謎の病からの記憶喪失辺りで…
こうなるともう交差点で話してるだけで、あ、事故ったなと
そこからはもう急降下です
いったん別れて○年後が嫌いなんですが、私はもう韓ドラ見るのやめるべきですか?

強烈な悪役がいなくて、主役2人のお母さんやおばあちゃんがいい人だったことだけが救いです
コメディ要素だけでなくて、
心にぐっとくる場面もあり。

個人的には、チャンナラさんが
キャリアウーマンになった時が
かっこよくて素敵!!!

チャンヒョクさんも、本当に良い俳優さん

運命のように誰かを愛したくなる作品。
13〜16話くらいまでキツかったけど全体的に面白かった。
餅つきとか麦と米とか斬新だった。
小ネタが多かったので、いつかそれを踏まえてもう一度楽しみたいと思った。
高評価が多いから観てみたけど、期待外れ感が否めなかった。

中絶とか流産とか今まで見てきたドラマでは描かれてないテーマを扱ってて考えさせられることも多かったけど、後半が私には合わなかった。韓ドラは後半の方が良くなっていくのが多いけど、このドラマの場合は前半の方が好きだったな。

後半は勘違いが拗れすぎてる状況をダラダラ長ーくやってて凄く疲れた。ゴン、ミヨン、セラ、ダニエル達登場人物も後半の行動で嫌いになってしまった。

あとゴンさんの髪型が色々変わってたけど、全部見事にダサくて凄く気になった。笑
笑い声も初めネタかと思うくらい独特だったけどそれが通常運転だということにも驚いた。
ラブコメ。シリアスなシーンの後は笑いを入れてくれるから重くなりすぎなくていい。

チャンヒョク目的で見始めた。
最初の髪型は好きだったけどセンターわけにした時はなんでなの?!なんでなの?!ってなった。

前半はチャンヒョク可愛い大好き!って見てたけど、13話あたりからいい加減にしろよこのストーカー!自分から避けておいてなにしてくれてるんだ。これだからボンボンは…。三年も経ってるのになにひきずってんだ馬鹿かよ。

ってなった。あれだけチャンヒョク好きで画像検索しまくってたのに。

人気があって長めになったのかなー?

チャンナラが可愛いかった。12話までの自己主張苦手なキャラの時の方が可愛かったけど。13話以降のせいで私のチャンヒョク萌えは消え去った…。
おすすめされて見たはいいけどタイプのキャストもいないし、ヒロインの相手癖強すぎだし最後まで見れるかな〜って不安だったけどそんな心配はなかった!!
イゴン実はめちゃめちゃ優しいしどんどん愛おしくなってくる、、(笑)
話の展開遅めで少し長い気もしたけど、これといった悪人も出てこないし平和で気軽に見れる。
韓国ドラマの登場人物明るくて愉快な人多くて本当元気でる(笑)
ダニエルも最高にいい男で、ゴンとミヨンがすれ違ってる時もうダニエルでいいじゃん!?絶対こっちのが幸せになれるじゃん!って思ったけど最終回見たら本当に2人結ばれてよかったㅠㅠ
ツッコミどころもいっぱいあったけどこれぞ韓ドラ!!!って感じ最高。
最初は、微妙と思っていたものの徐々に感情移入してしまった。
ケットンに関するシーンはとにかく泣けた
けど、2人が中々結ばれなくて少し焦ったくも感じた…
>|