運命のように君を愛してるのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「運命のように君を愛してる」に投稿された感想・評価

ぶーやん

ぶーやんの感想・評価

3.6
0
脚本が良かった。面白いけど、男性の笑い声とかストーカーみたいな演技の時とか気持ち悪くて引いた。
楽備忘録

楽備忘録の感想・評価

4.8
0
評価が高く、泣けると評判を見て観ることに1話観て、主役のチャンヒョクさんがユースケサンタマリアさんに見えて、こんなコミカルなドラマ泣けるか心配で挫折しそうに。評価を信じて我慢。しかし、一気観‼️
中盤、涙、鼻水無しで観れない‼️チャンナラさんの涙につられること、間違いなし。
ゴンは変人だけど回を追う毎にカッコ良くて!最高‼︎
愛の不時着も好きだけど、こちらも大好き‼️
Rii

Riiの感想・評価

5.0
0
大好き。
途中離れてる時間が長めだけど、2時間泣き通し…って場面がある。好き。
miii

miiiの感想・評価

4.0
0
ゴンの笑い方が声がデカすぎてきらいだったけど健気なミヨンのことをだんだん受け入れて行って幸せにしようとするゴンがすてきにみえてくる
Femind

Femindの感想・評価

4.4
0

このレビューはネタバレを含みます

何だか女側が損になるような展開だなぁ…と思いきや、珍しく金持ち財閥人達が善人揃いで見事なシンデレラストーリーとなったのは、見ていて非常に!非常に!ストレスがなかった。
ゴンがあの環境下で育った金持ちおぼっちゃまの割に、明るく周囲にパワーを撒き散らす上に恋愛では一途な面があり、愛せずにはおれないキャラクター。演じるチャン・ヒョクのいい男っぷりがキャラクターとの相乗効果で抜群にコミカル王子に仕上がっている。
チャン・ナラが演じるミヨンが一人の女性として傷つきながらも強く逞しく成長し、ラスト近くではゴンを心身共に助けられる存在になっていく様は、多くの女性が共感できる存在になっていたのではないかな。
透明感のある儚げな幸薄さから、才能を開花させ苦難を乗り越えた凛とした表情の差など、韓国は素晴らしい役者が揃っているなと痛感。
Nobu

Nobuの感想・評価

3.8
0
笑い方と主人公の声と絵🙆‍♀️
印象強く残る😆
sakurako

sakurakoの感想・評価

3.2
0
中盤すれ違い始める前までが意味わからん勢いだけで突っ走るノリでめっちゃおもしろい。すれ違い始めてからは絶対ゴンよりダニエルだし、女たちもウーンというかんじ…。中盤までのノリで永遠やってほしかった。
記録
s

sの感想・評価

3.8
0
髪の毛
泣いた
>|